2020年3月18日

朝から暖かく、気持ちの良い一日でした。
皆さんの症状はいかがですか?

私は、痺れは変わりなく、仕事しなごら、痺れを
まひさせようと思っているのか、床に足をバシバシ

してます。あまり意識してなく、気づいたら
バシバシしてますおいでおいでおいで側から見たら

まるで、大きな貧乏ゆすりかな滝汗滝汗
それと、食欲止まらず、仕事復帰したら、おやつ

食べないから、平気さーと、軽く思っていたんだ
けど…。痩せんな。散歩出来てないからかな?

でも、仕事して帰ったら、散歩する時間も、元気も
何にもないさ〜てへぺろてへぺろ

このままでは、着る服が無いガーンガーンお腹隠す服!?
あんまり持ってなかったよアセアセアセアセ

どーしよ。まだ、プレ16mgだしなぁ。


まっ、えっか〜〜イエローハートイエローハート




セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございますセキセイインコ黄