2020年2月27日

今日は、婦人科と、膠原病科の受診日です。
婦人科が10時30分からだったので、道中の

ドラックストアや、スーパー、ホームセンターの
開店時間9時に合わせて、出発して、マスクの旅に

結果、ゲットできず…。復帰までにほしかったな。
切羽詰まってはないんだけど、復帰すると、

ゲット難しいかなと、思って…。増産で、
どれくらい、必要な人に行き渡るのかはてなマークはてなマークはてなマーク

病院に、着いたら10時でした。
卵巣が、腫れていて、6か月毎の検査だったのですが、

今回3回目にして、腫れが全くなくなっていたびっくりびっくり
なんでか、わかんないけど、良かったみたいです。

膠原病の薬が効いたんかな!?!?!?ま、ええな。
婦人科診察終わったの12時アセアセアセアセなんとな。

折角、職場の昼休みに少しお喋りしに行こうかと
思っていたのに…。無理になりました。

CT・レントゲン・採尿・採血まで終わらせなきゃ
これは、すんなり終わりましたウインクウインク

さすがにお腹すいたので、近くのパン屋さんで、
美味しいパンを買って、感染症も怖いから、

車で、頂きました。2個食べるつもりでしたが、
3個も食べて、しまったんよガーンガーンガーン

恐るべき食欲・恐るべきプレドニンもやもやもやもや
でも、採血終わった後だから、大丈夫100点100点

14時から、膠原病科の予約だったので、
13時45分には、到着しましたよ。

まあ、呼ばれたのは、14時45分でしたが…。
結果は、問題無く、

プレドニンが18mgから16mgへ減薬しました音符音符
免疫抑制剤が使えないので、少しずつですが、

やっぱり、減薬は嬉しいですねラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
会計待ってたら、人事係長からお電話が…。

復帰の、診断書が要ると…ポーンポーンポーンポーンポーン
復帰は後3日ですよアセアセアセアセ今頃言うの!?

人事係長は、要らないと、思っていたらしく、
謝られたんだけど、どーにかなるかな?

すぐに、膠原病科に戻ったけど、先生は診察中。
でも、伝えてくれた。優しいね。

今日は、無理だけど、出来るだけ早く書いて
くださるとハートハート本当に感謝です。

結局、薬まで頂いて、車に乗れたのが、15時50分
まじで疲れた〜ショボーンショボーンショボーン


皆さんの、体調が良くなりますようにクローバークローバー



セキセイインコ黄最後まで読んで頂きありがとうございましたセキセイインコ黄