F-LAGS(秋月涼九十九一希兜大吾)


(一希):氷を滑り落ちてゆくクランベリーの赤

           心の炎 映すかのよう 勝ち気なスマイル

(大吾):傍観者じゃもったいないね だって素敵なネオン

           この瞬間を照らすため彩り放っている


( :自然とカラダに馴染んでく

         規則的ビート鳴ったなら 君のために魅せるよ 

(全員):煌めく DISCOTHEQUE


(全員):気ままにSTEP STEP 感じたまま

           僕らが主役DANCE FLOOR

           スタイルはFREE FREE 楽しむが勝ち

           オトの波乗り

(一希):胸の奥に眠らせてた

( :夢の扉ノックしてごらん

(大吾):始まる予感はほらいつだってBE RIGHT


(一希):指先タップで大概 手に入る時代

           だからいつも忘れないで優しいハート

(大吾):ときに試練は酸っぱくて 顔しかめるけど

           越えたときの喜びは計り知れないだろう


( :ドキドキの先の奇跡は

          踏み出さなきゃ解らないまま 君と味わいたいよ 

(全員):生まれた DISCOTHEQUE


(全員):ときめきJUMP JUMP 巻き込んでく

           この世界ごとWINNER

           ミラーボールSPIN SPIN きらびやかな

           星を見上げて

( :伝えようよ大好きだって 

(大吾):怖がらずに進む勇気は

(一希):誰より僕らをほら魅惑にBE COOL


(全員):気ままにSTEP STEP 感じたまま

          僕らが主役DANCE FLOOR

          スタイルはFREE FREE 楽しむが勝ち

          オトの波乗り

(一希):繋がってくよ出会えたこと 

(大吾):その笑顔が全ての答え

()    :パーティは終わらない ほらまだまだALL RIGHT

(全員):さあTO BE SO FANTASTIC