0704六都市ワンマンツアーファイナル渋谷 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

六都市ワンマンツアーファイナル、渋谷REXお疲れ様!六都市それぞれきてくれた皆んなありがとう♪

{DF2C8544-58E3-4A18-8D16-FEE7C56854CE:01}


とにかく昨日は楽しかった!

ファイナル東京熱かった!

俺も熱くなれた!

最高でした!

無我夢中で楽しんだよ!

アレコレ考えず本能のままにライブやってすごい心地良かった♪

楽しまない瞬間が一瞬も無かったからトークもキレキレだったぜ♪笑

{B046FF56-28D8-446B-8524-5538447A03C0:01}


{C929E302-2CB2-43C6-9201-AD1634BDA7E0:01}


華もありがとな♪



スネアのヘッドを張り替えてずぶとい音が出て気持ちよかったな~♪張り替えてよかった♪



5都市ワンマンとツーマン終えた27日から昨日4日までの期間が凄く濃かった!自分が良かれと思ってたことが間違いであった事に気付いて自分自身の在り方とかも凄く考えさせられたし、スタジオにこもってアレコレ試行錯誤してみたんやけどなんか昨日はそれが実感出来たとゆうかなんとゆうか吹っ切れたような、ああコレコレ!とか凄い解放された感じ☆完全燃焼でヘトヘトだぜー☆



渋谷REXは無料ワンマンでも使わせて頂いて当時のワンマンと昨日のワンマン、そのライブの在り方では過去を超えれたと思う俺たち四人(^-^)/


まあそんな感傷に浸る瞬間もなく昨日はライブ中楽し~!しか無かったけど(笑)とにかく昨日は楽しかったんだ(`_´)ゞファイナルという事も、解散含め終わりに向かっているという事を全く実感し無かった、それ程にその瞬間に一瞬に生きた気がした(`_´)ゞ


んやしかし


トークがキレキレ過ぎてあの瞬間だけでも俺はDVDにして永久保存版にしたいよ俺個人的に欲しいだけだけど(笑)滑舌も良かったし良い感じに笑いも取れたし…。トーク上手くなったのかな~インストいっぱいしたから?笑 滑舌よく喋るのも気持ちよかったわ(^-^)/笑



{934C0371-5002-46C7-AD7F-52A5B777DEFA:01}

{8161BC03-899D-4B66-8E40-1A0522CFC7BB:01}

{E0C33820-C6C0-4627-B727-74F8D2CC8688:01}

{4234F50A-F25D-4874-B66B-5F724513B45B:01}

んな訳でワンマンはあと一本!ラストのみ!

イベントはあと二本で名古屋のツーデイズ!

インストはあと二本!

残りまじ少ないけど突き進むだけや!楽しむ事に全力注いでGO!!するぞ!皆んなもよろしゅうな☆




{0B4DF038-D08A-49D6-8B98-FC7C81C85C5D:01}

ちなみに昨日は地元の友達カップルが見に来てくれてたぜ☆こっちに住んでるけどね(^-^)

莎奈さんにも久々にお会い出来たし楽屋から賑やかでござんした♪

そんなわけで昨日はほんまにありがとー!!


んでは今日は良く休みます(^ω^)笑


では☆