お前らこれから俺の事、様付けで呼べよな | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
なぜか?それは俺は賢者様だからだ。
賢者様、その名の通り賢い者こそが成れるのである。
つまり今日の俺は天才なんだ。

さっきまでスタジオに一人で籠ってたんだ。
今日は雨予報があるから防水対策ばっちし!





カッパ代わりの赤ブルゾン
image


何と・・・防水でも何でも無くびっちゃびちゃになりました。





プレゼントで頂いたノースフェイスの防水リュック。この中にペダルをコンパクトに収納!
こいつはやはり代物で完璧に防水ですた!さすがアウトドアブランド♪今ここで気付いたのだがノースフェイスのブルゾンで良かったじゃないか・・・

image





まあまあ、ここまで見ると
お前ばかじゃん





って思うだろ?






思うだろ?



思うだろ?


思うだろ?


思うだろ?






甘い。




俺はスタジオに向かう時の移動方法はだいたい自転車だ。
よっぽどひどい時は電車とかタクシー使うけど。。
まあそれはさておき

理由はちゃんとある。

・まず運動になる。しかも結構漕ぐからかなり良い運動になる。

・ペダルを踏む動きの良い練習になるらしい

・ドラムを叩く前から良い感じに体が温まる


まあまあそんな感じ♪



で!!

チャリでスタジオに着きます!!

で!!

まだ俺が着いた時はまだ小雨程度であった。

だがしかし!!

こいつぁここから降るぜ?と未来予知を俺はする・・・。

見よ




こっからが天翔俺の閃き








image




コンビニで買い物した袋をサドルへGO!!



おかげで俺は帰り、ケツが濡れる事無く無事に帰りました♪





な?




以下、wikipediaより引用



賢者(けんじゃ)は、
一般的に賢い人のこと。賢人(けんじん)。反対は愚者。著名な思想家を指して使われることもある。
キリスト教新約聖書に登場する占星術の学者たち。東方の三賢者あるいは東方の三博士。マギ。
中世ヨーロッパの騎士道物語に脇役として頻繁に登場する智慧者、特殊能力者。また、これを下敷にしたファンタジー作品に登場するキャラクターのひとつ。





ファンタジックなイケメンかつ賢い=○○。○


ふふ、君にこの答えがわかるかな?



そいつの名前はよぅ






○○。○=しゅうま





だ!






image




主人公なのに悪役感が凄いのも俺だ。。






ま、そんな訳なんで様付けろよ!なっ!




夜露死苦。




んじゃ、ばいびーな!