あれから約何年の時が経ち… | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

バースデーライブから早くも10日が経った。

時間の感覚が分からんくなる程にあの日からライブでの俺の在り方とバンドの在り方とそんでやり方を考えておったよ、一歳歳とると考え方も一歳年上の考え方になる(?)wakewakame



まぁただただだなあ、俺は俺の求めるモノに素直に従おうと思ったぞ!!



今求められる事を一旦置いて、俺の求めるもんを観てくれる人達が自然と俺に求めてくれる様にする!ふんだ!


だから俺は自分が求めるもんってのを手にしなくちゃなるぬのだ!ならぬのなら、ならしてしまえ、ホトトギス精神ですね。


ホトトギスとは本来鳥類最強のバードと言われる。ホトと、ギス。実は二匹の鳥が合わさっている鳥類であり、その力はプロレスラーの力を上回ると言われている…。かの有名なレスラー、獣神サンダーライガーや小橋健太もホトトギスには敵わまい…。全部嘘ですくだらない嘘ごめんなさい!1.21発売の嘘付きの作法よろしくな!






って訳で我が師に良くドラムを見てもらう機会がすんごい増えた!もっとはよしろよってな!!笑



自分と音楽にもっとちゃんと向き合わんとって思ったし、何より俺一人じゃほんまうんこ野郎のまんまだろうなとも思う訳で懺悔の日々です…(笑)



でもな、あれやで!最近以前に増してあああああ!!難しいわあああクソッタレ!!って思う事も多いけどその分、何だかワクワクしとる!!!!テカテカ~♪




{29DA7319-BAD4-4AC2-866E-D9A6F40AE9A3:01}


よーに見とけよおめぇら!
あなたはきっと私を見なければ後悔する

大文字で言える人間になったらい!!!!!!!




しっかし腹減ったああ~…。

おやすみ。