レーベルツアー2日目@新潟クラブリバースト | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

今日は2日目新潟クラブリバーストお疲れ様でしたー☆

今日はトリを務めさせて頂きやしたっ!


終電かなり早いらしいのに最後まで沢山残ってくれてて嬉しかったぜありがとなー!
{B275892A-52F1-48D6-86FB-A89C8EF78A47:01}


今日はなんだか久々にキラーガール始まり!久々ーって感じしたんはまぁメンバーだけだろうけど!(笑)

今日は衣装にかなりスティックが引っかかって焦った~!!!笑

仙台、新潟ツーデイズと何かしら俺様に起こりやがるぜ!!!笑




あっちょんぶりけ
{B6672A34-EE5E-4A9F-8B19-BDBEB3FC19AF:01}


うーむ!!


今日も熱々な盛り上がり最高だったぜ☆



地方へ行く度にまたきてー!!!って思わせられる!はやくまたきてぇな!!


そんで


{FC5B33A0-71F9-4EBC-A94B-35EB654A6E5D:01}






{1B671DE2-60DB-4A1B-BF16-EDCB18E202E4:01}




チェキが撮っても撮っても追い付かないツーデイズだったー!お前ら嬉しい事してくれんなぁ~アップアップ

キラキラした笑顔しやがって!!全く!可愛いなぁおい!!

今日も素敵な笑顔盛り沢山作れて俺は幸せに満ち溢れておるぞ!!だがまだまだ欲深く行くからまた遊びにこいなー♪


レーベルツアーは福岡、金沢、東名阪とまだまだあるしレーベルツアー以外にもイベント盛り沢山だぜぃ!


24日の大阪はスタイリッシュウェーブ初参加とさせて頂くので大阪RUIDOへ必ず来ておくれぃ(°∀°)b !!

{EB82D1E0-A6D7-434A-98E2-302E91B4493C:01}



スケジュールは常々ホムペでチェックよろしくよー☆




そんでライブ後はみんなで名物タレカツ食った!



{BD2F08D4-0FE0-4168-B5C2-7E62F9C69922:01}



でも一緒についてきたお新香が美味すぎて、なんならお新香の方が美味くてこれしか写真撮ってない!!!笑


人気店なのかな?それで時間あったから近くにあったゲーセンでUFOキャッチャーに必死なったけど何一つ取れんかった…こいつマジ欲しすぎたわ畜生!!!!悔しい!!!!みかん星人も欲しくて挑んだけどダメだった…


{E5F27747-45FE-45B3-AA10-E8CF0AEF7AFE:01}



またいつか必ず!!!!




んまあそんな感じてゆるーり東京に帰っております♪気をつけてかえらぁよ☆



みんなもゆっくり休めやー(*^_^*)


じゃね♪