哲学者が哲学を語る気分を味わいが為のブログ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
俺は世の中に溢れる綺麗事が凄く、物凄く好きじゃない!たまに凄く良い言葉あるな!って思うけど、だいたいはリアリティーが無くてしっくり来ない!
明日で自分の人生が終わるって考えて生きろだとか無理ぢゃね?(・∀・)

命懸けって言葉をちょいちょい見るけど

命懸けとゆうよりも人生懸けてちゃうの?って事が大体な気がしてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


命懸けって例えば、危険な状態の中お母さんが子供産む事とかそうゆうことやん!


ほんまに命懸けてる人からじゃないと何を大袈裟に!!って思う捻くれ者だ俺は(・∀・)笑


人生懸けてます!なら分かるよ(・∀・)


明日俺の命が…とかってやっぽそうゆう事に直面しないとほんまに思えんやん!



一歩間違えれば…っていう状況は何度も何度も味わった事がある。ってゆうか命懸けてってゆう事をこの身で味わってみたくてそうゆう状況を作ったのね、過去の話やけど!



はじめは恐怖のラッシュやけどいつか慣れてしまうんよ。そんでそうゆう状況に慣れてしまった事自体が物凄く怖くなって、やめた。


慣れが怖いんや!




普通に生きれてる自分はもう生きる事に対して慣れてしまっている!別にええやん!生きてるんやから!俺が生きてるのが悲しいって思う人間なんかおらんやろ!おるかもしれんけどもしおったらそいつは俺がぶっこ(ry





結局リアリティーを味わって感じた事は生きてりゃええわ!って事だ!!笑






色々と味わってみたくてって言うと聞こえは良いけど本当に一番欲しかったのはスリルが欲しかった。そんな自分が一番怖いです。笑




でも体験してみないと発言にも説得力無いやろうし重みを感じる事も無いから良い経験でした♪ 



危険じゃない所に無事辿り着いた時にその瞬間瞬間で生きてて良かった~はぁ~…って何度も強く思えた事が俺の中ではデカイかな☆


「生」を感じた!

年頃の君達はもしかすると

「性」を感じているかもしれない!

はい、ちょっとこの下らないのは見なかった事にして…。




とにかく生きてりゃ良いのでまだまだ君達はこの俺様の為に生きろ(・∀・)じゃないと俺がぶっこ(ry


じゃないと




この様にプチっとやっちゃうよ?
{68EAF692-D942-4D45-9C89-A24262ABEB95:01}

右の子すごい怯えてる…





哲学者の言葉とかすーぐ流行ってすーぐ「ああ!俺もこの様にして生きなきゃ!やる気出るー!」ってあほんだらが湧くやん、どうせ3分後に好きな子からメールが来たりだとか明日の授業の事だとか考えたらすぐ忘れるよ!よくもそこまで全く知らん奴の言葉受け入れられんなーって思うよ(・∀・)その人の人生をちゃんと調べて分かった上で聞くとまたどっしり感じられるんやけど、そうそうそんなとこまで調べる人おらんやろ!




難しい事は考えなくて良いのだ!


惑わされるな!


自分を通すのだ!


それが信念というやつだ!


いいか?よく聞け、信念と言うのはな…









誰が何と言おうと秀ちゃんが好き!好き!大好き!らぶ!らぶ!ちゅっちゅっ!はああああああああ!!ウルトラ好き!!










{D010BA51-1826-4A2D-B892-A8F97BF7E20E:01}





















{D13EFD43-348C-4919-BE9D-38C490BBBC99:01}

















{236B081C-AA8D-4C69-AF3C-CA8AA4DBD0BC:01}




THE END