タバコスパスパTIME | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

東名阪とALIVEさんの主催凄く楽しかった!ありがとうございました★


来てくれた皆ありがとう!物凄く感謝してるよ、こう見えて。笑
俺の宝です宜しく。



各所各所で見た目、ステージと全部変えてみた。


特に大阪はマジ悪魔っした


ワンネスの地元の子達に悪魔の化身としての最終段階に近きモノを魅せれた気がするヨン



{D18D4A40-5EF6-4831-9B75-23C010812C68:01}


悪魔化ファイナルは東京

どーしよっかなー

最後だからアー写通りに行きたくもあるけどね♪


何が正しくて正解で。。とかそうゆうのって無いってゆうけどジャンルに縛られる世界なんだからある程度の正解ってのはあると思うんだ。まぁ、それは何事にしてもやけど。根本的に何分のなんぼかの確率で全ての物事に当たりとゆうか成功へ繋がる選択ってのは限られてると思うから正解ってのはどっかにるのでしょう。と思います!正解が分から無いだけだ!だから俺は思い付いたら全部やりたい!欲張りだから!ほんでお前ら離さない!欲張りだから!もっともっと沢山の人と沢山の時間共有するよ!欲張りだし!俺の人生に詰め込めるだけいっぱい人詰めこみたいな!欲張りだから!あー!あれもしたいこれもしたい!分からなくなればなるほどに今まで歩んで来た事から出来てしまった概念とか全部壊したいなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


{241B9F26-56B3-4928-8835-48C2A21C8827:01}



















ぐっばい★