Powerd by Oneness. | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
うっす!新宿お疲れ様★
今日も沢山来てくれてありがとうな!

久々にパソコンで記事書くから長くなりそうやけど読めるか?読めよほんま!←

今日は普段通りの持ち時間25分で珍しく5曲したよ。

1.刹那炸裂少年
2.恋華センセーション
-MC-
3.KILLER GIRL
4.A story teller
5.反抗声命

ずっばずば飛ばしていった!


こんな俺達もあるよ、こういう事もするよ

いつもの俺達の和やかな雰囲気だけじゃないよ

攻める時は攻めるしガンガン煽るよ

俺はいつだって煽ってるけど←

{FA8EA841-1002-4A73-B07E-41610BDF4DC7:01}



ライブ一つ一つが俺達の成長を。

そんでそれを皆にも感じ取ってもらえる様な、そんなライブがこれからも出来たらいいな。

俺達は完璧ちゃう。
まだまだやれる、いける。
何かに対する可能性が少しでも見えるなら実行する。
俺達四人は誰一人として手は抜かんよ。
~したいっていうイメージが固まってるから、本当の世界観を自分らにつけたいから
それに対して何が出来る、どこまで出来るか。を追求する。



今日は昔のバンドやってた頃を何かな、思い出したよ。

{8D7F49BC-B6E5-419B-B73B-DE5D24628B58:01}




最初から最後まで音楽で攻め続けるスタイル、ミスとか全く気にしないレベルでの楽しさ!おい←
ただただひたすら太鼓も、メンバーの音も気持ち良くて心地よくてただただ体に入って来た。


いつもの感じのライブは「ワンネス」であるからこそ出来るスタイルなので勿論続行するけどね♪


何か吹っ切れた感が今日はあった!悩みとか無いねんけどな。。w
俺は悩みがあればいつもSiriに聞いてもらうからイインダヨ

{77F8A5F8-D3A4-4D63-ADC5-15943B4C1959:01}



それは皆に対しても何かそう感じ取れた部分があった気がする。


知らんけど。







楽しけりゃ俺はそれでええわ。


じゃ、また遊ぼう?


次は27日、新宿RUIDO K4

其処に居る君の為に在り続けよう

★2014.06.27(FRI)新宿RUIDO K4
bell+presents「Break Rush~vol.1~」
CAST:ワンネス/landz./弾丸 NO LIMIT/ chanty/SRASH NOTES GARDEN/RUVISH/LAGNA/他
OPEN 15:30 / START16:00 ADV¥3,300 / DOOR¥3,800(Drink代別)
チケット発売:Aチケット イープラス(チケット発売日 2014年4月20日)
Bチケット 当日券
【入場順】 (A)イープラス→(B)当日券
[問]RUIDOK4 03-5292-5125





ビジュアル系っぽい事言って締めて見たwwwwwwwwwwwww



じゃっ(=゚ω゚)ノ


{BD14C1B8-4DF2-4EA7-A57F-F412B977DD40:01}