the Raid. vs ワンネス 2マンライブ「尾張激突2014-水無月-」 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
昨日は名古屋ツーマンありがと!!

{80E7D81B-949B-410B-98F9-8B713D61834A:01}

主催にも出させて頂いてたthe Raid.さんとのツーマンライブ!!


って訳で


{43B17D4C-2E4D-499F-B52A-F1300DAD8702:01}

ありがとうございましたー!!!
大セッションもめっちゃくちゃ楽しかったー!!!



そんでライブよ!




{A933E609-60C7-47E3-AE67-F0C322907BFC:01}






俺いつもこんな顔してんの?











{FD1F9F6F-C751-4C3A-9E36-4AB2B5BF1D3E:01}







まあ魔王だしイイや


{275ED8E9-2C33-40C9-98E1-71E9537E8692:01}





んで昨日のセトリ


SE
1.刹那炸裂少年
2.恋華センセーション
3.未来論
-MC-
4.ハイエンドロール
5.落下と少女
6.A storyteller
7.over blue
-MC-
8.KILLER GIRL
9.反抗声命
10.絶望ピアス
11.star light chain

だったよ。

{D1AAC710-E48F-429E-85CB-05354FEC8D7E:01}



新しいSEも好評で新曲も好評で新衣装も好評でうれぴーよ。


SEの悪魔的で神秘的で宗教的ってのなんとなく分かったやろ?☆



この日から変わったのは衣装SE含め、新しいワンネスって事だね(・∀・)


テーマがわかりやすい分、作りやすかったって言ったけど分かり易いだけあって少し手を抜いたらありきたりでチープになり兼ね無いんですよね。


案ずるが良し


しっかりと洗練された悪魔的ワンネス堪能するがよし。


ステージングに関してなんやけど、ドラムスタイルは変えたいなって前から思ってて


衣装変わるからどうこうしようってのは無かったんやけど、何か違ったみたい。自分でも気付いたんやけど何かこう一線越えてしまってメーター振り切ったとゆうか、それはドラムプレイとゆうよりも俺ってゆー人間が俺ってゆう人間を表現したとゆうかなんとゆうか…劇的って言い方がしっくりくるな!

劇の様なって意味で


派手に叩いたりスティック回したり散々してきたけどパフォーマンス派手なドラマーってやっぱり沢山いるから、何かドラムじゃない何かでもっと俺を表現出来んかなーって思ってたら昨日の様な形になった!意識してたけど割と自然にそーなれたからいい感じーぐぅぐぅ(°∀°)b 


{C26C7DEA-9B94-4D51-B14F-DFD740160AA6:01}



ま、そんな俺の話はどーでもいいんだ!笑










あのねー


いっぱい笑顔観れてよかったよ


幸せやったよ


ありがとう



{971464EE-E481-4D37-9215-192E89D36C49:01}

ステージから観る君達の顔、見せてやりたいわー!!笑


ええもんやでぇ♪


いっぱい人がおってな、俺達好きな子がわくわくしとって好きな曲きたらキャー‼︎‼︎みたいにはしゃぐ姿も俺は見とるし可愛いなって思うし、何より嬉しいし幸せな気持ちなれんねん(・∀・)四国出身やけどやねんってたまに使いたくなんねん


勿論いろんなイベントのときは目当てがワンネスじゃない子だって沢山おるよ、でもそんな人達でも観てくれたりノッてきてくれだしたりするとおっしゃああああ!ってなるしな(°∀°)それでも何も俺らから出来なかった場合は悔しいけど出直していつか絶対のせてやる!!って気合はいんで!


何にせよ其処に来てくれてる人一人一人に俺はちゃんと意味を与えて行きたい。その意味って楽しかったねーだったりそんな単純な事なんやけどね♪


楽しかった!


って言われるのは何よりも嬉しい!


俺らがステージに立ち続けて居られるのは其処に居る人達のお陰なんじゃ(・∀・)お前達サンクスベリーサンクス!スペシャルサンクス!笑


俺も楽しかったんじゃああああああああああああああ!!




8月30日の池袋EDGEワンマンはもっとだ!俺をさらに楽しませろ!!←

http://s.ameblo.jp/syuma1116/entry-11815495462.html


それ以上に楽しませてやるぁ(`∀´)

チケットまだ!って子や気になってくれてる子はほんまにチケット手にしておくれよ♪♪

07.09発売のミニアルバム「Akumani Xchange」の特典も発表されたし予約もガンガン待ってますよ。



まだまだROCKしようよ。


先の事は沢山ちゃんと考えてる、それは俺はまだまだ飛躍してやる、し続けてやるって事だけやけどな。




今の俺にはこれしか無いからね☆
{A9FBC325-CA82-4D76-AE3B-301D8BD6D643:01}



いくとこまでいったろかーーーーーーい!!!!!!!やったろかーーーーい!!!!!!






ほな♪

{8C4D3220-77F0-42D1-B275-F7665CB7F569:01}