04.06 ファン感謝祭ワンマンLIVE〈カンシャサクレツ〉 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba


こんにちはお前達!
熟睡出来すぎてやばいべ!

そんで昨日はお疲れ様☆
無事に帰宅出来たか?(・∀・)
そして俺様の晴れ晴れしい姿を目に焼き付けたか?ふふふ





image


今日はレコーディング再びで既にドラムを録り終えたぜ★
昨日のワンマンライブで発表したワンネス初ミニアルバム「Akumani Xchange」
に収録される曲のな!そして今日録ったのは俺が作曲した曲さ★
俺が作ったとは思えない作品だから聴かせるのが楽しみで仕方ないよ。
「Akumani Xchange」の詳細はhttp://ameblo.jp/syuma1116/entry-11815494405.htmlこの記事を見てくれ。

昨日披露したKILLER GIRLも反応良くて嬉しい。
激しい曲だぞ~!ドラム体力いんだよこの曲!笑

そしてだね昨日はでかでかとお花ありがとう!!

image

メンバーのイラストも付いてて感動した!ほんまにありがとう★

楽屋花もありがとう♪
image

センスある華だ!こちらも感動!ワンマンの度、主催の度に思うけどお花って高そうだから
なんかほんまにこう、グッとくるものがあるよね。

Thank you.



そして本番前の俺達・・・だけじゃない
ワンネス with 浅川社長と★
image
俺だけこのポーズには乗らなかった、悪意ある表情をどうぞ★

昨日急遽決定したワンマンは浅川社長の意向だぜー♪

インディーズオリコン4位、メジャーチャート44位は社長、マネージャー共に大喜びして下さったのだからね♪だから昨日があった、それは他でもないお前達のお陰よ♪
マネージャーG2さんからはアルコール直後にあったワンネスチロルチョコ投げつけるというサプライズまで♪これは俺らも前日に聞かされたサプライズだったぜ!本当にありがとうございました!




昨日のドラムセット、何が違うか?
バスドラムっていう一番大きいのあるだろう?
あれよく見るとな・・・

image


「ClashUMA」て書いあんの★


image.png

ここまで見えた子はいるまい・・・ふふふ。
こだわるよどこまでも!
デザイナーはG2氏である。良い!良い!良い!



そして昨日数回物販あったけど全然チェキ足りなかったみたい!ごめんちゃい!
追加で撮ってみたものの。。まさかここまでとは!って感じでごめんね^^;
でもそれだけ需要があるんやな、って思えて本気で嬉しくもあったよ★
毎回のライブでチェキ販売してるし、毎度毎度もっとカッコイイの撮れる様に
勤めるからね^^ワンネスチェキはメンバー選べて500円やから誰でも気軽に物販へGoしてちょーらいねー(°∀°)b
image.png



そして本番!!!
昼からにも関わらずたくさんの子が来てくれてほんまに嬉しかった!!
珍しくSET LISTを綴ろう。初めて来てくれた子にも分かりやすく!笑

1.刹那炸裂少年
(ゔぉい!ゔぉい!ってやつ!)
2.A story teller
(ゆったりしたポップな曲)
3.恋華センセーション
(モッシュしつつ咲きながらジャンプするやつ)
-MC-
4.サムライシンドローム
(サビでチョップみたいなのするやつ)
5.over blue
(ここにてイヤホンが外れ一時Stop!!笑 クソ早いダッシュするモッシュの曲)
6.未来論
(フリが素敵な曲。YouTubeにあるよ)
7.Secret Paint
(ベースソロのある折り畳み、ヘドバンのある激しいロックな曲)
-MC-
8.KILLER GIRL
(次回作Akumani Xchange収録曲。ヘドバン!!盤!!)
9.落下と少女
(切ない曲)
10.反抗生命
(拳!拳!拳!ジャンプ!回転ヘドバンのある曲)
11.絶望ピアス
(ひたすら頭をぶん回して拳して~!メンバー毎が煽るループのある一番激しい曲)

ワンネススペシャルムービー投下。

en. Star light chain
(ワンネスといえばこれ!ってなっていそうな曲。俺的には反抗声命w)


こうしてみるとやってない曲もあって俺らも持ち曲増えてな~って帝と話し合ってたよ。
セットリスト考えるの難しかった~笑

どの曲が好きー?★


やっぱワンマンとなると俺とワンネスファンだけの空間だから盛り上がり方も
凄いよね★実は名古屋って普段のイベントでも一番盛り上がり方が凄い気がしてるから
余計にそう感じたのかもしれん^o^
ちなみにワンネスは名古屋のバンドって思われてる事がよくあるけど、大阪で活動してて昨年8月に上京したから今は東京のバンドだよ(・∀・)♪

急遽決まった無料ワンマンって事だったけど、楽しんで貰えたかな?
無料だからって手を抜くつもりなんて死んでも無いし楽しんで貰えてたら最高なんだ。
てゆうかお客さんが楽しくなかったら何の意味もないからね。
まずは自分が楽しむ事を先決にそれが浸透して皆が楽しむって形が良いのだ★
伝わったかー?楽しめたかー?感想貰ったし皆の笑顔見れたからまあ答えはそこで
分かったけどね★笑 改めてライブの運びを考えてたらもっとこうしたら
もっとわー!!ってなったかなあ?って所もあったから次回のワンマンは更に楽しく出来る事をここに誓うよ♪

昨日は本当にありがとうね!遠征組もたくさんでご苦労様^^
遠くからはるばる大変やのにありがとう!!
返ってから仕事って子もいたけど体バキバキならんかったん?だいじょぶ?笑
地元民もありがとうぞ!!!!!また名古屋来るからな♪待ってろよ^^



そんでだね、これは前から告知していて今日詳細が発表された事なんやけど
8月30日の池袋EDGEワンマンライブ

本当に来て欲しいんだ、たくさんの子に。
目標は勿論SOLD OUT!!
チケ発が4月19日

詳しくはこの記事を見て欲しい。
http://ameblo.jp/syuma1116/entry-11815495462.html

これは勝負、俺にとって本当に勝負。
ここでSOLDする事によってこれから大きく変わっていく気がする!
大きく。本気の本気でさせたいし、俺はここに賭けてる。
じゃあしなかったらどうする?なんて思うかもしれんけどそんな事は今は考えもしない。
まだ期間もあるから俺達の告知力と共に行きたい!と思わせられる一本一本のライブ。
要は俺ら次第かもしれん、でもそこには絶対にみんなが必要なん!
力貸して!って言いたく無いから力貸せよ!!!!!笑

100万倍返しするから!!








本当に宜しくね☆



待ってるから。



まずは明日の高田馬場AREA






気を引き締めてBattle START.

image