主催ツアーファイナルに向けて〜ポケモンマスター〜 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
★2014.01.31(FRI)池袋BlackHole
ワンネス 1周年記念主催TOUR「セツナドライブ」
-今住んでるよ東京編-★

CAST:ワンネス / 超時空アンドロイド-PIECE- / Xepher / wonder[Age]plus+ / EVE / Airish / 他
OPEN 16:00 / START 16:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(Drink代別)

チケット発売:2013年12月7日よりe+にて発売!!バンド予約有り!!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
入場順:①e+②バンド予約
ワンネス 一周年&CD発売記念東名阪主催EVENT入場特典決定!
各会場ワンネスでご入場の方にオリジナル缶バッチをプレゼント!!
※缶バッチは何種類かございます。(ランダム配布)
※さらにW特典!全会場ワンネスで入場された皆様には「貴方だけに贈るメッセージDVD」プレゼント!!
(※ 下記主催公演各会場のチケット半券をツアーファイナル2014.1.31 池袋BlackHoleワンネス物販席にてスタッフに半券三枚を提示して頂き、質問や住所などをアンケートに記入して下さい。メンバーが貴方だけに贈る世 界で1つだけのメッセージDVDを後日発送させて頂きます。3箇所来られても半券を一枚でもなくされた場合は引き換え不可となりますのでご注意くださ い。)
[問]池袋BlackHole 03-5955-7396




主催ツアーが大阪、名古屋編が無事に終わり残すは東京のファイナル!!


~ここで育ったよ大阪編~
~事務所があるよ名古屋編~

タイトルにふさわしい最高のドライブだった★


さあさあ、遂に~今住んでるよ東京編~

やね★


ファイナルにふさわしい場所にするぞ♪
負けるんじゃないぞ~俺もみんなもね★
まだチケットもゲット出来るし少しでも気になってくれた子はぜひぜひ、本気で
来て欲しい^^とれんくてもバンド予約あるから取れなかったらHPから送っておいで★


セツナサクレツがメジャーチャートで44位を獲得したよ、みんなあんがとで!
インディーズのオリコンチャートがかなり楽しみになってきたな♪


バンドで上目指す!って夢が少しずつやけどこうして何かの結果として叶っていってる
のを実感する!まっだまだ目指すところは遠いけどな、でもこうして
俺らとみんなでちょいっとずつ前進してってる^_^
人生って素晴らしーわ!ほんまに!

昔は自分の人生、割とどーーーっでもいいっくらいに適当に生きたし
自分の人生自体どーでもええわってくらい腐ってたし将来の事考えてんのか?
て先生に言われても「ポケモンマスター」だとか「デュエルマスター」とか
散々と適当に答えて呆れさせて来たし「あ~人生っておもんねえ~」
なんてほんまに腐っとった。それだけ自分が何かに対して動いてなかったし
自分以外の事にも特に興味持つ事も無く淡々と過ごしてた(・∀・)

口癖は「めんどくさい」「どうでもええ」「ねむい」

俺の得意な発言だったさ(・∀・)

音楽はずっとやりたくてやってたし夢もあったんやけど
何もかも思う様にいかず周りに置いて行かれてるって気になっとって
やりたい事以上に俺の行動力が無かったからそうなってしまったんやと思うんな~。

そんで過去にやってたバンドのメンバーに出会って、ライブハウスで刺激受けて
大阪でてワンネスやって上京して今に至るんやけどここに至まで散々の葛藤と
やりたい事以上にやりたくない事たっくさんやってきた。
それは自分自身が変わりたいってのと、やっぱ腐りすぎてて親に心配させまくったからやらんといかん!って強く思えた。笑

いろんなツケが回りに回って色んな事で大変な思いもした。これからも絶対するだろーけど
でもあー!まっじくそっつっまんねえええええ!!!じんせいふぁあああああっく!!て思ってた昔と違って自分の中で、それでも頑張れる!って気持ちが出来たよ。
びっくりしてるよ、おいらは(・∀・)w

今は人生って楽しいなあ!って心底思えるからこれからも一緒に楽しも★
ていうかいくら音楽やってもみんながおらんとつまらんからな!!!笑
よろしくベイビーだぜ?
だからファイナルの東京はたっくさんの子にまだまだ来て欲しいからさ
ワンネスってバンドがいること、そのバンドが31日池袋Black Holeで
一周年記念主催ツアーのファイナルやるって事を少しでも誰かに伝えてくれたら
嬉し過ぎて目ん玉飛び出ます。え、ちょっと多いって?笑

お・ね・が・いドキドキ







チャンスはどこにでも転がってるんやろうし、それは誰しもが手にする事が出来る!
って綺麗ごとを俺は胸に刻みながらコーヒーをのみ、そしてタバコを吸ってTV観て
ぐうたらするのが今日の日課です。

image.jpeg



再びオリコン入りが嬉しくてつい長々と書いちまったぜ!




ファイナル頼むぞ~とおおおおきょおおおおおおおおおおおお!!!!!