新年! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
あけましておめでとう!
今年もよろしくなヽ(∀)ノ


でぃやっ!

{642B7DCF-7875-4101-B7EA-3BFC3A6C4A5F:01}



今年の初夢は覚えておりません◎笑



大事なのは現実だよ?










あーくっそ初夢覚えてたかったなー面白いの見たっけなぁ起きたら汗かいてたよ意味わかんねクソッタレヽ(∀)ノ





戯言は置いといて、今年もほんまよろしくっ◎



1.26で一周年だー!主催ツアーはじまるな◎


主催まではまだしばらく
{CE4E74CB-B32E-4F45-9492-CAD97BB3A140:01}


この姿で会いましょう◎






初詣なう?行った?俺は夜中行ったよ。
お雑煮も貰ったしな、食ってばっかりや




年越しそばも食った◎うますぎな!
{EF343A22-FAAB-4672-89FB-577F3C43C055:01}





鐘も鳴らした!

{CDF946C8-94F4-4479-83AA-F5F4A33FA7C4:01}





おみくじも引いた!

{447DDA42-CEB0-408A-8453-90C901313EB4:01}

末吉なうヽ(∀)ノいいのか悪いのか







俺は今、燃えている


{AE87D21D-AC03-4A4B-BAA6-B9EDA1434F46:01}


今年も熱い年にしよう(・∀・)メラメラ





あとはずっとCDTV見てたー◎

{C8D21C5B-7C84-44D0-B294-A501CE6F0070:01}


音楽番組こんなにマジマジと見たの初めてかもなあ◎




今日もチョロチョロして来るぜー(・∀・)





みんなもゆっくりしーや◎



{13E30BE3-A527-4FF1-83F0-2183E79055B1:01}


ほいじゃー◎


あああ!


22日発売のセツナサクレツ近付いてきたぞー!秀馬ver.もメンバーのもしっかりGETしてな◎

{3A028C92-1147-45DA-A020-D4A84ED1CD8C:01}

ほな(・∀・)