大阪インスト AND EVE主催★ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

昨日は大阪ありがとうっ!!
一日インストにライブと楽しめたやー(^_-)☆

昨日の俺はアフターバースデーとゆうことで空気読めない感じMAXでいったりましたやん!!??(°∀°)b 

{025A63AA-2F01-46F3-86B3-13C34A2B6C2E:01}


今サッカーしたい!サッカーが熱い!

てことでJFA オフィシャルの







パジャマ


挑んだよ★


パジャマのつもりでは無かったけどパジャマって後で見たら書いてあったんよ笑


全身は


{96CC2DF6-B45A-46C9-B472-9AF771E7736E:01}


んな感じ!サッカー少年っしょ!


でも顔のペイントの国は違うとか突っ込むなよ、な!?


俺プロデュースってことでこの日は

大喜利大会をやりました。

なかなかに俺のは良かったとしつこく今でも思っています。みんな照れ屋さんだから恥ずかしかったんだよね!?(・∀・)笑


でも後からメッセージで実は面白かった!ての多くて俺は満足だ★

撮影会もパシャパシャ楽しかったな♫
いい顔で撮れてる!?




おれ









お前かい←



なんてね(^_-)☆


初めての子、よく来てくれてる子、久々に来てくれた子、と色んな子に会えてよかったや♫





で!



インストは終わってAsh OSAKA

へ★

名古屋、福岡、大阪の3箇所ご一緒させて頂いたEVEさんの主催ファイナル!

トリ前とゆう大事な場所を任せて頂き、さぁライブ!!!!


既に熱々な会場へ

我々はそのステージに立つ!


{AB8F4E4C-B43F-4397-826A-E5239AC6FFD4:01}


日本代表やりました!


ちょー楽しかった!
すんごい盛り上がってくれてありがと★
スマイルメイカーの振り付けもなかなかに覚えてきてくれたんじゃないかな?(°∀°)b 

ほんま熱々な空間やったよね★
汗やばかったわーサッカーの試合よりやばかった( ̄Д ̄)ノ←

ほんまありがとーな★



EVEさん本当にありがとうございました!来年のワンネス主催にも出て頂くのだーっ!楽しみ楽しみっ♫

EVEさんから、武翔さんとRyoさんとも、バッチリ写真撮って頂いたよーん!


じゃん!


武翔さん♫

{61A0EB53-84F7-4EB1-838B-E45F456657D5:01}


Ryoさん★

{2B18F727-06E0-4E2A-8F4B-67807616B9E6:01}



ありがとうございました♫

まだまだバンドマンの方々との写真は大量にあってTwitterに載せてるから見てな(・∀・)Twitter知らないこは

syuma1116

でID検索して俺を見つけてー!んでフォローしてー♡笑

そんな感じで終始楽しい一日だったー!
ライブ後のEVEさんとの飯もひたすら笑ったなぁー笑 ほんまに楽しかったv(^-^)v


そんでそんで!

差入れ、お手紙、プレゼントもたくさんありがとう★写真載せとくね♫
食ったやつとかあって載ってないかもしれんけど、それはごめんな(´・_・`)



{83629E01-91E0-42AE-B79C-F601661926F7:01}

{47A41A3E-8BCA-49EB-908F-FD4CE2334BA3:01}


しっかり手紙も帰って読ませてもらったよ!イラストも最高に可愛いかったりカッコよかったりで嬉しいよんv(^-^)v


うむうむ!


遂に次は渋谷REXの無料ワンマン!

11/30はほんまに気軽に遊びに来てー!!!!!待ってるで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

来年の主催に繋ぐ大きな一大イベントやからさ、主催ほんまに東名阪とソールドさせたいんよ。

無料ワンマンやから初めて観にきてくれる子も多いと思うんな★だからさ、みんなで楽しめる空間作るから



全力で楽しんでな!




分かったか?←







一緒に一日あーそびーましょっ★



よろしくなヘ(゚∀゚*)ノ


んじゃねえ♫