打ち合わせ、そして俺の世界 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
朝からスタジオはいってそっから衣装の打ち合わせ言って来た!(・∀・)
バンド全体のコンセプト、それぞれの人間の持つ個性
テーマを基に長時間次の衣装の案を練って来た♪
自分がこうなりたい、とかあってこうしたいってのが始動当時はあったんやけど
今では自分はこうだ、こうでなくては、本当の自分はこうなんかもしれない
ってイメージしてたら次々とビジョンが見えて来た(・∀・)!!
楽しみである。非常に!!

まだまだお披露目できるのは先になるけど、今からワクワクがとまらんなー♪
挑戦的な事だってするつもり★
今の自分が考える自分の像、実際に出来上がった像の2つの俺のイメージが一体
どう形になって、どうみんなに魅せれるやろかって考えただけで興奮するな★

見た目にもしっかりと自分の思いを込めたいし、なりたい自分になれるチャンスかもしれん
って考えるとほんまに色々と考える事は増えて幅が広がる(・∀・)

ただただカッコイイだけを目指すのも良いんやけど、俺は自分という人間が自分でも分かってない事がほんまに多いからそういった現在の自分を形にしてみるのも面白いかなって思ったん♪

迷子になった幼少期の頃が俺のテーマだ!笑

決して迷走はしていない★

次のイメージをすればするほどに今の自分がどういった人間なのか
って深く考える事が出来るヘ(゚∀゚*)ノたまには良いな、こうゆうのも☆

俺は自分を作るつもりはないけど、変化は遂げていくつもりo(^▽^)o
今もだし、これからもずっとね♪


$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-1377991036345.jpg



止まる事の無い俺の思考回路が具現化されるその日まで、、





しばし待たれい★



今の衣装のスーパーアニマルしゅうちゃんも見逃すでないぞおおお!!!




秀馬ワールドへ引き摺り込んであげるね・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○