サムライと俺とシンドローム | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
おはよーっ(・∀・)
サムライシンドロームのMV SPOT見てくれた?よねにひひ

MVっての慣れないから多分これから俺はPVって言いそうだ(・∀・)笑




ホンマにかっこよく仕上がって製作に協力して頂いた方々に感謝でいっぱいでぃ(/TДT)/

今回のアップの俺、可愛いだろ!笑

かっこつけたつもりやったけど可愛かった!自分でゆうなって?ごめんやんヽ(`Д´)ノ笑


10月2日に発売のギラリダイヤモンドABtypeに収録されてるこの曲、ライブでもガンガンやってるけど音源でもフルで聴いて\(^o^)/音譜

10/2といえば、ワンネス初となる仙台でのライブもあるんだよアップ

仙台でもワンネス拡散してくるぜえー!!!!

てことで仙台のみんな拡散頼むぜふぁいやー!メラメラ

牛タンぱねぇくらい旨いらしいからちょっとそこにも興味がお兄さん、あったりするのだよ☆笑



あはは(・∀・)


あひゃひゃひゃ(・∀・)









よし、今日も有意義に過ごすぜ(^_-)☆



みんなもふぁいおー(^O^)/