8/24@Ash OSAKA | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
大阪ありがとーっ(・∀・)!!
もーワン子ちゃんいっぱいで嬉しかったよ(^_-)☆
めっちゃ盛り上がってくれてありがとねっ★




ブレスのサビのキメでスティック落としたのはもー背筋凍ったけどまじでたのしかったよおおおお!!!!!


ほんまありがとねっ音譜

みんなの笑顔を二日連続で見れてさいっこーに幸せだったよ♪




私服チェキ初めて撮ったけどGET出来たかな?(°∀°)b 音譜

Twitterでこのシャツがジャンプの殺先生?にしか見えんてジュキが書いたら嬉しいことにニュースにして頂けたのだ(^_-)☆笑

気になる子は俺のTwitter遡って見てみてね♪

フォローも頼むぜ?(^.^)

秀馬 Official Twitterはコチラから★


大阪一ヶ月は空くけどまたやるから絶対遊びに来てね♪


次は27日、高田馬場エリアね(ノ´▽`)ノ



29日も高田馬場エリアでライブさせて頂くから遊びにきまくってーっ(^_-)☆



みんな気を付けて帰るんやぞーっ!ひらめき電球


ほんまありがとうなっ!(・∀・)アップアップ