卒アル♪ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
家の中を整理してたらいろんなもんが出て来た♪
物みると当時の記憶が蘇って来て楽しいよな~(・∀・)
いろいろ懐かしんでしみじみした!高校の卒アルも持って来てるから楽しかったな!




高校さ、文化祭でライブが出来てたんな!
まあそれが目的でこの高校はいったんやけど(・∀・)

で、だ。

今も大好きでよく聴く氣志團さんのコピーバンド的なのやったのね!
俺らブレザーやったけど、そんときだけは色々と・・・






本格的に!
$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-2013-07-03-21-48-23_deco.jpg

さて問題!俺はどれだ~!?!?






まあ、ここまではええんやけど、懐かしい写真あってん!
俺のもうそれはそれは大好きなおでぶちゃん友達。
当時のあだ名は「シュレック」

$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-2013-07-03-21-48-55_deco.jpg

もうね、こいつええキャラ過ぎてまじで好きやわ~笑
今どこで何やっとるんかな?
久々にあいてえな~みんな。元気かいな?


今当たり前に生きてるけど、いつみんなと会えなくなるかわからんって考えてしまうとめっちゃ会いたくなる!


そんな勢いでだいぶん前に帰省して友達と飲みに行ったら
A男「何しに帰って来たんや!はよ大阪帰れ!」
って第一声に放ったやつがいる。

だがしかし・・・帰省前夜。

男「俺明日香川かえるわ」
A男「まじでまじで!あそぼ!」






かわいいやつだろ(^O^)/







浴衣来て祭りに行く季節やなしかし!みんな夏満喫しよな!
$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-CYMERA_20130630_142512.jpg



もちろん大イベントは俺ラのワンマン!
7/13は絶対にAsh OSAKAへ来てね♪



【ワンネスOfficial Web Site】
ワンネスOfficial Web Site

【Twitter】
秀馬 Official Twitter




Double River Record PRESENTS ワンネスCD発売記念TOUR FINAL
1st ONE MAN LIVE「ハイブリッドカラーズ」
2013.7.13(SAT)Ash OSAKA
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット発売:2013年3月3日よりライカエジソン大阪店(SOLD OUT!!)/ZEAL LINK大阪店/ワンネス物販/Ash OSAKA店頭/チケットぴあにて発売!!バンド予約有り!!
入場順:①ライカエジソン大阪店②ZEAL LINK大阪店③ワンネス物販④Ash OSAKA店頭⑤チケットぴあ⑥バンド予約
[問]Ash OSAKA:06-6362-5288




ワンネス 2nd SINGLE「OVER」
2013.5.01 RELEASE!!

DRRD-026(未発表新曲を含む全2曲入り)価格¥1,260(税込)
[収録曲]
1.over blue
2.ブレス
※トレーディングカード1枚(全4種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD