GO!GO!シューマッハ | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
おはよーっもとい
おはGoー!(`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆この顔文字最近のお気に入り!まじ上がる!おけぇい!

今日はやなぁ、からだ動かすDAYや!

良い天気の日に外へ出ると気持ちいいなあやはり(`ー´ゞ-☆

朝のはじまり缶コーヒー買おうとしたら100円落として朝からテンションがただただ上がったや!


なぜ上がるかって?


100円落としたことは大いにショック!だがな...

100円落としてでもコーヒーが飲みたい!そう思わせてくれるコーヒーに俺は感謝している(`ー´ゞ-☆



ありがとう(`ー´ゞ-☆
そしてありがとう!(`ー´ゞ-☆























んなわけあるかーーーーーーーーい(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)このこのー!






溝さえなければなあ!グレーチングこらぁ!!取れたんだよ!このう●こ!ふぁ●●!ボ●!nidfnodd84340やたさたらたわかはあさまあ、!!!!






あーまぢで朝からハイテンション♪



みんなはどうだ?朝は低いか?高いか?

勉強あったり仕事やったりで朝はテンション低いかもしれないション?(゜ロ゜;ノ)ノ

そらそうだわな笑


でもな、昼になればランチが食えて夜になればディナーが食える。


そう思うと1日のやる気が出てこないかい?(`ー´ゞ-☆え、そんなんちゃうわって?笑




おいら泣くぞ(`ー´ゞ-☆






よしっ!今日も1日張り切っていきましょかー!!アップアップ