さっき起きた! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
寝坊してしまった!!


あーショーっく!(´Д`;)

一人暮らしでなにがイヤかって、起こしてくれる人がいないところ!笑


おかんおるときは毎朝蹴飛ばして起こされてたけど、それはそれで

うぜー!

とか思ってた!
でもかなりありがたいことやな!笑


とりあえずスタジオ遅刻したので反省してます(´□`)shock!!

もー誰か起こしてくれええ笑


早く起きてやるべき作業も出来なかったし、帰って急ぎでやろーっと♪



差し入れでもらったお菓子とか食べながら音譜






手紙はもう昨日?帰宅後ソッコー読んだぜぃ★


なんかやる気でねぇー!!ってときとかに読み返していつもやる気貰ってますアップアップ

いつもありがとね(・∀・)★
そしてまたもや可愛い俺の似顔絵イラストもありがとー!またもや部屋の壁に貼らせてもらいまーっす(* ̄∇ ̄)ノ!!


そんなこんなで今日がさっき始まったばかりの俺やけど、きょうも残りがんばりましょーい!!★




次は12日 名古屋でインストにライブよろしくーっグッド!!!!!










Android携帯からの投稿