夏の体験 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
ある夏の日の事。
実家暮らし会社員とゆう
まあ一般的な暮らしをしていた俺。





俺は夜、近所のタバコ屋さんまでふらふら歩いておった。


ほんならさ、あの



ランドセル背負った黄色い服の小学生
マネキンみたいなんあるやん?わかるかな??


うわー夜みたら怖えー笑


とか心でつぶやいてたら


ヤツの目が


こっち見てる







(・∀・)



ええ




(・∀・;)おいまぢか




ってなるやんそんなん...汗




暗いし気のせいやろ...汗





そそくさ早歩きどころか猛ダッシュでタバコ屋までゆく俺


そして一旦(-.-)y-~

落ち着かせる


だが気になる


恐怖もあるけど、めっちゃ気になる


果たしてほんまに俺の事見てたんかヤツは!?DASH!



怖いけど、俺も見てやる!!

とホラーまぢで無理な俺は奮い立ったパンチ!!!


恐怖のあまり俺のなかの何かがキレた
!!!!!!!!叫びDASH!DASH!DASH!















うおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ヤツの目は俺の通ってきた道をみている!!!!




え、なんで俺の方見んの!?見ろよおい!!見ろって!!鋭い目付きで俺を見とったやん!!なんで逆向いてんの!?ドンッ

俺を見てくれ!頼むから!俺を見るんだ!見てくださいよねえ!!目あせる



何シカトぶっこいてんだぁ!!
俺がお前を気にしてるどころか発狂しそうなくらい気にしてる、そんな俺の気持ちは無視ですか!?







そんなくだりがあった とか なかったとか(・∀・)





そんでな、横目ずっと見てて





ん?




ってなっておそるおそる顔面をまじまじと見てみたら...
















誰かが目をマジックかなんかで書いてあった。




















くそったれ





















Android携帯からの投稿