朝と俺様 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
おはよう皆様(`ー´ゞ-☆
朝王子こと秀馬ですよー!
黙れって?笑



早起きしたわーっ早起きったわーっアップ
めっちゃ腹へって朝から差し入れでもらったカレーうどん食ったーうますぎた!


どれくらいうまかったかと言うと?(・o・)


電車の端から端の車両までうまい!って言葉が伝言されそうなくらい!!

わっかりにくいか?

カレーって永遠やね!もちうどんもフォーエバー!香川県民ですからわたくしヽ(・∀・)ノ


朝からお腹いっぱいでまたしても眠気が俺を襲い掛かってくる。。

俺が眠たくないーって、思い込んでも一分経たない間にウトウトしちゃってるわたくし目でございますよ。。

早起きは苦痛では無いんやけど、出きることなら明日の夕方くらいまで寝ていたいっすね(・∀・)

でも寝過ぎたら、あー!時間もったいねえ!!!ってなる。複雑やな人間って笑






公園でもピゃーっと眺めながら眠気覚ましたいね★






公園で黄昏てボーッとしてるとまた雨降ってきてびちゃびちゃなりそうで怖いけど。特に今日天気怪しいなおい!


雨にも負けず風にも負けず今日を一緒に乗りきりましょうアップ


とりあえず時間いっぱいあるし、有効に使おうっと♪


そしてついに明後日!!


大阪でのライブやーんイエー!!!!アップ
AshOsakaにみんな集合ヽ(・∀・)ノ★

まだ大阪では披露してない曲もあるし、楽しみにしといてねえー(`ー´ゞ-☆

待ってるぞーっ★

ほなな★

Android携帯からの投稿