コンビニサクセスストーリー | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

あーはらへった!ってことで

近所のコンビニへ腹を満たしに要ったわけよ★

最近まで中学生って感じの初々しい実習中の店員さんがいたわけよ★




おれ「ピザマンください」


店員さん「辛子おつけしますか?ρ(・・、)」


なんかめっちゃ緊張してんやろなーっておもいつつ、ピザマンに辛子はあわんやろなーとか、世界がどーやったら平和になるかとか、明日のさそり座はどんな感じ!?とかをその一瞬で考えてたわけよ!



店員さん「すいません、お待たせしました」




ピザじゃなくて、肉まん出てきたアルヨー!!!






俺「あ、ピザマ




店員さん泣きそうな顔でみてくる


ドラクエで言うと


てんいんさんが
なかまになりたくなさそうな
かおでこっちをみている


ぴざまん やで と

つっこみますか?

はい

いいえ←


無理です



寝不足でクマのやばい顔面ピアス金髪ブタヤローが今、何かを発してはまずい空気になりそうやし、なりたくないし、何よりも俺は世界で三番目くらいに優しいし。。。・゜゜(ノД`)





結果論でいいますとですな、肉まんがうますぎて肉まんにしてもらってよかった!!


と思う日々です。



あのとき、肉まんにしといてよかった。本当に。


心からそう思います。



おれはあほかからの投稿