さらば香川 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

大阪行きのバスノッター!

田舎の癖に。。。

バスがまさかの満員御礼!!

窮屈だあああ!!!

こんな時間かすやすや寝れるか!!

いや寝れる余裕で!!

だってポカポカやしー笑

今なかなかウトウトしておりま(・∀・)

しかしあれだ

香川帰って思ったんは( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )



電波がないとこ激しいな!!笑


Wi-Fiを持ってきたけど、めちゃ遅かったーーー泣



まぁしかしゆっくりできました★

風邪でほぼ寝てたけど笑

実家で良かったわほんまに!!


一人暮らしで病気したときの切なさ虚しさしんどさはほんまにやばいもんなあー


てことで俺はいま、完全復活を果たしたぜ!!!!


みんなも気を付けるべし!

すでに風邪のこはゆっくりしてね★










Android携帯からの投稿