2018.6.2に栃木県の宇都宮のロマンチック村で行われた「安全運転サポート車」体験フェアに参加しました!


半年以上前のイベントの感想を今更、、、

てか、ブログを書く時間が😅



写真はお借りしました🙇

オープニングイベント
✨セットリスト✨

 ①かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子

 ②能登半島 / 石川さゆり

 ③千本桜 / 和楽器バンド



 パトカーに乗って登場した杏奈ちゃんが今でも覚えてる🤗


ミニライブ

✨セットリスト✨

①フレンズ / レベッカ
②異邦人 / 久保田早紀
③すずめの涙 / 桂銀淑
④空と君とのあいだに / 中島みゆき
⑤聖母たちのララバイ / 岩崎宏美


セトリを見返すと杏奈ちゃんって幅広いジャンルの歌を歌ってるな〜と改めて思った😅


その中でも「すずめの涙」と「空と君とのあいだに」は凄い良かった。


最近はキャスやイベントでもアニソンとかボカロが増えたけどたまに聴ける演歌や歌謡曲が心に染みる、、、←何言ってるんやろ笑

盛り上がれるアニソンやボカロも聴いてて楽しいけどね😝



「空と君とのあいだに」もう一度生で聴きたい

「糸」も聴きたい👂🏻

というか杏奈ちゃんのイベント行きたい←12/22のロスが_( 」∠)_バタッ



なんでか知らんけどイベントの時に食べたロングポテト?の写真あった🤣



この時暑かった印象残ってるけど、何故熱いポテト食べてるんやろ。笑

オフショットは逆光で撮るの難しかったし📲



改めてブログ書いてて思ったけど自分って杏奈ちゃんのステージでもオフショットの時でもあんまり写真撮ってない、、、笑


そもそも個人的には写真を撮りに行ってる訳じゃないからいいのか🤔


歌声を生で聴けるだけで満足😭


これからも自分のペースでイベントに参加しよう