2018.3.24(土)

大阪のビレボアで行われた
      
     「藤井舞乃空バースデー&
                         舞乃杏奈's Special Live」
          に参加してきました😁

ビレボアでのイベントは1年前の3/31に初めて杏奈ちゃんのイベントに参加した思い出の場所✨
{48119206-BA0F-427C-84D8-40C773F5B978}

場所は分かっていたのでちょっと早くからビレボアで待機💺

チケット取ってからずっと楽しみにしてたイベント😁
チケットを申し込むのが遅れたから番号は100番。。。
前の席はとれずに後ろで立って見ることに😁
{196C41D7-6A3B-473F-AFE1-E8375B4B3D74}

セットリスト✨
舞乃杏奈
(1)ライオン/シェリル・ノーム&ランカ・リー(May'n& 中島愛)


舞乃空ちゃん
(2)舞乃空ちゃん 四月発表の新曲
(3)童神~ヤマトグチ~ /夏川りみ
(4)瞬き/back number
(5)じゃあね/オリジナル曲
(6)手紙 wit' Mint/オリジナル曲

杏奈ちゃん
(7)IGNITE/藍井エイル
劇場版アニメ ソードアートオンライン 主題歌
(8)シンクロニシティ/和楽器バンド
(withかずやんさん)
(9)サクラ~卒業できなかった君へ~/半崎美子
(10)十六夜涙/吉岡亜衣加(TVアニメ「薄桜鬼」OPテーマ)
(11)オキノタユウ/和楽器バンド
(12)太陽系デスコ/ナユタン星人

舞乃かずやん
(13)愛をちょうだい/AOA feat.TAKANORI NISHIKAWA(T.M.Revolution)
(withかずやんさん)
(14)サーチライト/玉置浩二
(withかずやんさん)

杏奈ちゃん
(15)恋想花火/水樹奈々
(withかずやんさん)

村山一也さん
(16)正義の味方(ヒーロー)/玉置浩二
(17)100年先だって/オリジナル曲
(18)HAPPY BIRTHDAY/玉置浩二

舞乃杏奈
(19)祭囃子が聞こえたら/オリジナル曲
(20)Jewel/AAA

en.
舞乃杏奈
恋吟醸/オリジナル


1番目から舞乃杏奈恒例の「ライオン」🎶
ひまフェス以来のライオンで満足😊
{F9B632FF-B652-4A6C-B224-2ACD664E88C4}



次は舞乃空ちゃんのソロ🌺
「童神~ヤマトグチ~」や「瞬き」も凄い良くて鳥肌たったしオリジナル曲もバラードからアップテンポの曲を歌っていて凄いなって改めて思った😆
4月に発表の新曲も聴けて良かったᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
{F0D4DB5D-4212-4209-B449-824BD434A273}

{E7DD9F4B-146F-46E9-9193-7404C4B852D2}


杏奈ちゃんのソロ🌼
生で初めて聴く曲が何曲かあった。
「サクラ~卒業できなかった君へ~」を聴いている時は涙が出そうになった😢
そして「オキノタユウ」1年前のビレボアでのイベントでは喉の調子が悪く今回リベンジということで聴いている時に1年前のイベントの事を思い出した😢
{EA48821C-06C4-40BF-9BDF-6AF494DEBDDB}

{2BABFA27-4F45-4426-95D5-1C18B666EF49}



舞乃かずやんの
「愛をちょうだい」や「サーチライト」は
コラボで聴くのは初めてで凄い感動した😢
{2E571393-5639-49E8-8DF9-2B0B8CC5AAFF}



杏奈ちゃんとかずやんさんの
「恋想花火」は初めて聴く曲やった。
{A8B9C4DA-BBCE-4BB1-A2D3-0C39499F4759}


かずやんさんの
「正義の味方」や「HAPPY BIRTHDAY」など玉置浩二さんの曲は鳥肌たったし泣きそうになった😭
また、生で聴きたいと思った🤔

{0C2C23A5-BA19-4A37-A03D-7FC0E41E4FA5}

舞乃杏奈の
「祭囃子が聞こえたら」や「Jewel」
祭囃子が聞こえたらはひまフェス🌻以来かな🤔

今回、1番印象に残ってるのが「Jewel」
歌う前に2人が好きなアーティストの曲を歌うっていった瞬間にAAAの曲を歌うと思ったけど
MisaChinaの「Jewel」は予想外。😮

まさか2人歌うAAAの曲を聴けるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです😭



{31A012FD-3D50-4128-8561-379DE43A4F7A}

{58D1CDF0-2E7F-42AD-B6D1-EE8627DADE70}

携帯ケースにもサイン貰えたし楽しかった😊

もう初イベントから1年がたった。。。
早かったな〜
色んな事あったし😅
まー、楽しかったから全て良し✨

今年から就職で忙しくなってイベント行く回数めっちゃ減るけど行ける時は確実に参加しよう☺️


※写真はお借りしました🙇🙇


最後まで見てくださった方ありがとうございます🙏