こんにちは。
しゅーくんです。
今月29日にコンベックス岡山で開催された UZA・So long! 合同全国握手会に参加してきましたのでレポの方をあげたいと思います。
【使用枚数】
UZA×8枚
・内訳
3レーン(柏木由紀・藤田奈那・山内鈴蘭) ×4枚(ループ)
藤田奈那 ×4枚(まとめ)
【イベント内容】
M1.UZA
M2.会いたかった
MC1.選抜メンバーからの挨拶
M3.制服レジタンス(西野未姫.小嶋真子.岡田奈々)
M4.チャンスの順番
MC2.M4での出演メンバー自己紹介
M5.So long!
MC3.秋に合った俳句を作成
M6.さよならクロール
MC4.M6での出演メンバー自己紹介
M7.掌が語ること
ゆるゆるカラオケ大会
EX1.愛を込めて花束を/superfly(岩佐美咲)
EX2.寂しい珊瑚礁/Wink(佐々木優佳里.大森美優)
EX3.チュッ!夏パーティ/三人祭り(永尾まりや.藤江れいな.菊地あやか)
M8.恋するフォーチュンクッキー
【握手会レポ】
☆柏木由紀☆
握手もしたことがないですし、初接触だと思います。
もう、超選抜様と握手するのとか緊張しますね。。
さすがと言うべきなのか、受け答えは大人な対応でしっかりしていました。
前日はオールスター感謝祭に出演しているのを見ましたが、本当におつかれさまでした。
☆藤田奈那☆
今まではなぁなが全握に参加するとレーンに仲の良いメンバーが一人はいたりして、ワイワイやっている感じだったんですが、今回は珍しいレーンの組み方で本当にアイドルの姿を見れた気がしました。
先輩二人の握手をあんな間近で見る機会もなかったでしょうから、吸収できたことや学べたことはあったと思います。
藤『あー、来たー。』
自『おはよう。』
藤『¥€2・:÷<°¥2€。』
周りの音に掻き消されてなにを言っているのか全く聞こえませんでした。
自『眠い?笑』
藤『ゔーん。。』
確実にアイドルではない声がしたな。
藤田奈那のまとめ出しは自分も含めて二人のみでした。
藤『ねー、来てくれたのー!?』
自『いや、ちゃんと来るよ。笑』
藤『やばーい!ありがとう!!』
自『火曜日のK公演、見に行くね。』
藤『えー!それって何日?』
自『何日かは忘れたけど、二日後の古畑奈和ちゃんの生誕祭。』
藤『わかったー。頑張る!ふるちゃんの応援してあげてねー。』
自『はいよ。笑 …じゃあ、そろそろ行くわ。ありがとうね!?』
藤『ありがとう!!ばいばーい。』
なにがやばいのか全くわからないけど。。笑
ループのときは雰囲気が雰囲気だったので、特にちゃんとした会話はしなかったんですが、、
最後はやたら元気で、先輩と同じレーンということで緊張もしていたんですかね?緊張の糸が切れたような表情をしていました。
なんだかんだ、なぁなには日頃から感謝はしています。
☆山内鈴蘭☆
チーム4のときだったり、なぁなと同じ公演に出演していたときは何度かハイタッチもしていましたが、握手をするのは初めてでした。
握力が強かったですねー。。
柏木由紀さんと感想は似てしまうんですが、やっぱり、握手会で人気を掴んでいるメンバーとして共通している点はあったかもしれません。
別になぁなの握手会の対応が悪いと言っているわけではないです。
ちゃんと、なぁなも頑張ってます。
ただ、他のメンバーのプラスアルファで握手会で人を惹きつけるなにか持っているんだなと思いました。
【総括】
レポにもあったんですが、10月1日(火)の大島チームK公演 古畑奈和生誕祭に当選しまして、
その前日の9月30日には片山陽加・中田ちさと・中村麻里子・藤田奈那が出演したAKB48のあんた、誰?の番組収録にも当選しまして、
9月29日 全国握手会 中国エリア
9月30日 AKB48のあんた、誰?
10月1日 大島チームK公演 古畑奈和生誕祭
と結果的にはなぁな三連チャンになりました。笑
本日は大学からの一か月ぶりの劇場公演ということで、楽しんできたいと思います!!
しゅーくん

