パッションリーダーズ、アウトドア部会。
先日のクルージング。
自撮りでは絶対にありえない表情の写真をいただいたので追加upしますね!

{AA0F02FC-5EEA-4E7D-BD6A-FE9E4BAB9247:01}

{E77D47E9-948D-415F-B5D1-69F17A78FA54:01}

{74FB622C-EE3F-4127-BE69-5C18154F72B2:01}

{5434FA3C-94B9-41E2-9383-E6E2EA0E5AA9:01}

{745069E3-FC6D-4397-8FF9-51BBA22DCBAF:01}

{2CD8B6F2-A490-4015-BA22-7EA744FCB906:01}

{35D4017B-D9AC-4720-93CC-109C2350249C:01}

{6C8DA19F-8513-4D08-9903-B366C6FD953E:01}

{09649034-E74C-4301-8C29-6EA887EFBB96:01}

本当楽しそうでしょ?
自分でも、こんな笑顔の写真はなかなか見たことないなぁーって思ったょ。

パッションリーダーズは仕事も遊びも本気で!っていう経営者の会なんです。夏のアウトドア部会はパッションリーダーズの中の遊びのメインコンテンツですね。

湘南美容外科の相川先生のクルーザーは本当に豪華で素敵なんだよー。近藤代表はジェットスキーの運転がすごく上手だし。

チームLizからは、私、カナ、京子、睦美、蓮見先生の5人が行けたんだけど、みんな喜んでたよ。夏の思い出ヽ(* 'ー')ノ