AKB48増田有華、涙の卒業にファンからコメント殺到
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=2261612

前向きな卒業なら拍手で送り出すべきだけど、今回の辞退の事柄に関してはファンも「見極める」ことをして欲しかった。

彼女とISSAの不倫。この出来事によって一人の女性の人生や生命を脅かす事態になったことを拍手を贈ったファンは知っているのだろうか?

確かに雰囲気的に拍手で送り出さざるを得なかったかも知れない。ただ自分としてはファンにも見極める力を持って欲しかった。

あと事務所もメンバーも何でもかんでも美化しすぎ。彼女が起こしたことは重大な問題です。あまりにも甘やかしすぎです。HeyHeyHeyで写す価値もなかった。と私は思います。



Android携帯からの投稿