宿曜占星術の運気について | 【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

埼玉県宮代町和戸駅近くで、毎週 水、日曜日に占いや講座を開催してます。
楽しく学びを深め、資格取得も目指せます。
笑顔が増えて自己肯定感も上がり、運も爆上がりするよ

【宿曜占星術の運気について】

宿曜占星術から見た運気のサイクルは活動期→魔のウィーク→転換期と3つのサイクルで巡ってます。

活動期は収穫
魔のウィークは土づくり
転換期は種まき



自分が今どのサイクルに入っているのか確認しながらお過ごしになることをオススメします😊

そんな私の本日の運気はと申しますと…
魔のウィークの「壊」
運気の中で最も注意をした方が良い日です。

どれだけ注意しても、思いがけない所からも災難は降ってくるようで😭

我が家の末娘(猫)が空気清浄機を倒し
倒れたところに私の弁慶に直撃するという🤣

改めて運気の確認はしっかりしようと感じた朝です。

空気清浄機が直撃しただけだと思ってたら擦りむいてました。



可愛い顔してやる事やんちゃな、足を傷つけた犯人(猫)はこの子です