【月運】宿曜占星術 令和6年4月9日~5月7日までの月運 胃宿の月 | 【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

埼玉県宮代町和戸駅近くで、毎週 水、日曜日に占いや講座を開催してます。
楽しく学びを深め、資格取得も目指せます。
笑顔が増えて自己肯定感も上がり、運も爆上がりするよ

胃宿の新月 令和6年4月9日~5月7日までの運気

image

月の運気はソウルメイトごとのご案内になります。

 

〈昴宿・翼宿・斗宿〉

親・・・人間関係が円滑に運ぶ幸運期です。

自分の気持ちに素直になれるときでもあり、

心のおもむくままに行動すれば、注目度が高まるでしょう。

苦手だった相手に積極的な働きかけをすることで、

険悪な関係も好転するでしょう。

好意を持つ相手には積極的に連絡を取って絆を深めていきましょう。

 

 

〈畢宿・軫宿・女宿〉

友・・・人やモノに恵まれ、人気運・コミュニケーション運が上昇する月です。

出会いも多く、有意義な時間を共有できるでしょう。

笑顔が開運のカギとなり、

周囲に笑顔を振りまいて好影響を与えることで運気もアップします。

 

〈觜宿・角宿・虚宿〉

 壊・・・困難な問題が表面化する時期。

人間関係でトラブルの暗示があり、

我が出やすくなっているので、

相手を理解し相手の立場に立った行動を心がけることが大切。

いつも以上に相手の気持ちを考えて行動し、

受け身に徹すること。

 

〈参宿・亢宿・危宿〉

 

成・・・仕事・勉学・研究・趣味に意識を向ければ成功へ導かれる時期。

何事も計画通りに進み、

自分の視野や世界観が大きく広がるでしょう。

この時期に、起業したり、サークルを結成したり、

新しい何かのスタートやチャレンジをすれば実利的な良い方向へ進展するでしょう。

 

 

〈井宿・氐宿・室宿〉

 

危・・・吉凶混合の月運です。

仕事運、社交運は上昇の時期なので、頂点を絞って努力すれば

結果がついてきて脚光を浴びる機会が増えるでしょう。

ただし、安易な考えで物事を進めるとトラブルを招くことも・・・

 

〈鬼宿・房宿・壁宿〉

 

安・・・金運、旅行運も上昇傾向なので、

見分を広める観光スポットに出かけたり、

スポーツで汗を流すなど、レジャーの充実に最適です。

また「移動」が幸運を呼ぶキーワードとなるので、引っ越しにも吉。

心が安定する穏やかな時期。

 

〈柳宿・心宿・奎宿〉

 

 衰・・・身体の抵抗力や免疫力が弱っている時期なので、

体調不良に悩まされることが多く、

想定外のことが勃発して予定が大幅に狂ってしまうなど、

八方塞がりになってしまうこともしばしば起こるでしょう。

そんな時は金銭感覚を養い生活面の立て直しに力を注ぐことが大事。

 

〈星宿・尾宿・婁宿〉

 

栄・・・全てにおいて運気が上昇しているので、

新しいことを始めるには最適です。

結婚を考えてる人はこの時期に決断を。

プライベートからオフィシャルな場面までチャンス到来の時期です。

以前からやりたかったことや新たなチャレンジをしかけることで可能性が開け、

明るい未来へと導かれるでしょう。

 

〈張宿・箕宿・胃宿〉

張宿=胎・・・ワンネスに意識を向けて、未来の自分を思い描きましょう。

 

箕宿=業・・・予測不可能な出来事が多く、スケジュールに追われる多忙な時期です。

 

胃宿=命・・・状況を判断する能力が低下する月です。新しいことを始めるより、現状を見直す努力が必要です。