乗馬の経験あります? | 【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

【埼玉県 杉戸 占い】宿曜占星術/古代マヤ認定講師/TCカラートレーナー/己書師範/鑑定&講座 -千-米原愛祐香

埼玉県宮代町和戸駅近くで、毎週 水、日曜日に占いや講座を開催してます。
楽しく学びを深め、資格取得も目指せます。
笑顔が増えて自己肯定感も上がり、運も爆上がりするよ

おはようございます(*^^*)




ホツマツタヱを読んでいると…


ぇぇぇぇ!!


そんなことまで、細かく描かれているのー??


ってことが、いっぱいあります。


最近は、免疫ができてきたのか多少のことでは驚かなくなりました(^-^)


と、言いたいところですが…(笑)


まだまだ、びっくりしている毎日でございます🎶


刺激があるのは良いことで、脳の活性化にも繋がり、またまたそれが美容にも繋がっている気がします(≧▽≦)


毎日、Clubhouseにて開催している、ホツマツタヱの部屋


🔰初心者さん歓迎 🔰ホツマツタヱから日本の本当の歴史を知ろう⛩【20:30~22:00】🎥YouTube鑑賞会 - ホツマツタヱの部屋Saturday, June 19 at 8:30pm JST with ちず かさはら, たっしー 大向雅. ホツマツタヱという名前をお聞きになったことがあるでしょうか?現在の日本の歴史や神社の神様というのは、基本的に古事記と日本書紀に書かれていることが元になっているのが常識です。しかしもっと以前に書かれた真の歴史書が存在したらどうでしょうか?意図的に封印…リンクwww.clubhouse.com


本日土曜日はたっしーさんこと大向雅さんが配信されているYouTube鑑賞会です。


今日は最新作をたっしーさんと一緒に観ることができます(*^^*)


見終えたあと、製作者のたっしーさんに直接感想を伝えられますよ٩(ˊᗜˋ*)و


たっしー&たー坊の雅流塾「たっしー&たー坊」が、少しでも日本の歴史や文化に興味を持っていただけたらという思いで立ち上げたチャンネルです。学校では教われない、本当の日本の歴史を知りたくないですか?最近では古代日本の叙事詩「ホツマツタヱ」を徹底的に、丁寧にわかりやすく解説しております。日本が大好きな人はぜひご覧ください(*´ω`)【Clubhouse】始めました。アカウントは【たっし…リンクyoutube.com

ルームはいつもと同じ20:30~22:00


YouTubeの配信は21:00からとなっております。


今日も笑顔溢れる1日をお過ごしくださいね🎶