風の時代を生きる3



いつの間にあんなにも原発が増えてしまったの?

 形の整った野菜ばかりになってしまったの?

  檜や杉の木を使わなくなったの?

   子供達は公園で遊ばなくなったの?

いつの間に……

なるようになるではあまりにも悲しい!

私たちの国日本、美しい国日本

 先人が命を賭けて守ってきた国

  大和の国日本はどこに行ってしまったのか?

私が大好きな国日本はいつの間にこんな風になってしまったんだろう?


いや待てよ!ひょっとして気づいていないのか?

「これが当たり前」と思ってる人が増えてしまったのかも?

だとしたら今私は魂の声を上げたい!

昭和(過去)のおっちゃんでは無いから

平成を耐え、令和を生きるお爺だけど

まだまだやるべき事があるから

ねぇ、みんなそう思わないか?

アラカンの若者達よ、まだまだまだまだ❗️



😀😃😄😁😆😅😂🤣🥲☺️😊😇🙂🙃😉😌

この投稿が氣になった方は
こちらでもお友達になってください。


🧜‍♂️🧚‍♀️🧚👼🧜‍♂️🧚‍♀️🧚👼🧜‍♂️🧚‍♀️🧚👼🧜‍♂️🧚‍♀️🧚

アメブロはこちらから

https://ameblo.jp/hiko-machida/

👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👩‍👦👩‍👧👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👩‍👦👩‍👧👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦👨‍👨‍👧‍👧👩‍👧👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦‍👦

インスタグラムはこちらから

https://www.instagram.com/hikochan77/

👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👨‍👦👨‍👧👨‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👨‍👦👨‍👧👨‍👧‍👦👩‍👦‍👦👩‍👧‍👧👨‍👦👨‍👧👨‍👧‍👦

心の合格クリエイター アルタイル光彦
宿曜秘宝®︎協会コンサルタント 町田 光彦