8月から延期しました
星読み散歩〜獅子座♌エリア〜
日程改めまして
10/29(火)開催です⭐

獅子座♌は【私が主役!】の星座。 

元氣や自分を輝かせる力、パワーを
受け取れるのが⭐獅子座♌エリア⭐です! 


獅子座♌は

「自己表現」「創造性」「遊び」「演出」

「子ども心」「堂々とした」「ドラマチックな」「華やかな」「自信家」「陽気な」「アピール力」「自分が主役」「指導者」「親分肌」

「パワフルなエネルギー」などを司る星座なので

 

獅子座♌エリアは
・自信をつけたい!
・踏み出す勇気がほしい
・攻めのビジネスがしたい!
・自分を強くうちだしたい!
・物事に対して前向きな姿勢で取り組みたい!
・思いきり自分を表現したい!
・自分の可能性にチャレンジしたい!
・産み出す、打ち出す力をつけたい!
といった人におすすめのエリアです🌟



事前に
参加者さん一人一人のホロスコープを拝見し

その人だけの星読み散歩の活用法

個々に合ったエリアの使い方の他、

(活用法もひとつだけではないのです❗)

お伝えする星読み散歩活用法も
新たな内容NEWをプラスし

バージョンアップしています💖

未来予測💫、マインド🍀からの

アドバイスも織り交ぜながらお伝えしていきます!

 


未來予測も事前に何について知りたいか
アンケートを取らせて頂き
その知りたいことに特化したお話をさせていただきます!

※複数参加者さんがいる場合は

未來予測は個々にZoomにて別日に行います。


📌未來予測で
先の星の動きを知ることで
逆算して準備できたり、
行動する心構えをすることができるんです🍀
そして
エリアをお散歩し
家でもできる星読み散歩活用法を使って
なりたい未來へ行動していけるよう
エネルギーチャージしていきますキラキラルンルン


バスや電車を利用して移動し

同じ星座内での違いを感じたり発見したり

東京を歩いてじっくりと散策するという点でも

気持ちがリフレッシュされたり

自分のお気に入りのお店を見つけたり

新たな発見があったりと楽しめると思います🎶

 

12星座エリアそれぞれの欲しい運気や
その土地からのエネルギーを
実際に訪れることで
自分自身に取り入れていけるのが
星読み散歩の醍醐味です✨💖

獅子座♌エリアのエネルギーを体感したい方

ぜひご一緒しませんか?



【星読み散歩〜獅子座♌エリア】
〈日時〉
10/21(火) 10〜16時

 ※開始時間など交通事情に合わせて

時間も変更するなど対応出来ますので

お知らせ下さい😊


〈集合場所〉

中央区内の駅を予定しています


〈参加費〉30000円(ワーク、資料代を含む)

(ランチ、カフェ代、交通費、有料施設など

各自別途必要となります)


雨天決行

〈当日スケジュール〉
・集合
・星読み散歩開始

・星読みワーク
・ランチ
・カフェにてシェア
・解散