何度か秋に新メニューをリリースすることを
お伝えしていましたが
新メニュー『Hoshigoyomi』
9/22(日)リリースします⭐


下の写真は
私の手帳で
星の動きを読み解き
行動指針、ヒントなどを書き込んだ一例です。



写真のように
新メニュー『Hoshigoyomi』には
お一人ずつ読み解いた
星からのアドバイス
【例】
・チャンス日
・スタートするのに良い日
・氣をつける期間etc...

を書き込んでいきます。
また
上半期(1〜6月)の未來予測を
1ヶ月毎に
過ごし方のヒントやアドバイスの
メッセージも載せていく予定です⭐

私自身

手帳に星の流れから読み解いた

行動するタイミングや指針、ヒントを書き記し

星の動きに合わせて行動していったことで

現実が動くスピードが格段に加速していきました。


新月や満月、

惑星や星座なとの移動日が書かれた手帳は

多くあるけれど、
実際どのように過ごすと良いのか?までは

分かりません。

あなたは
先々の星のタイミングを知り、

その時期の過ごし方が知れたら良いと思いませんか?


お申込み者さま自身のホロスコープから

星の配置をピックアップして未來予測していくので

あなた専用の手帳として

活用いただけます❣️


自分の運氣を把握することは

その時その時に適した行動 

氣をつけることも明確になるので

ベストなタイミングで行動に出来たり

計画も立てやすくなり 

物事がうまくいく

つまり

【星たちの恩恵】を受けやすくなることに

つながっていきます⭐


なお、アドバイスやヒント、行動指針は
専門用語ではなく、

日常の生活での行動としてお伝えします。

また、

手帳送付後

Zoomにて手帳の使い方のコツや

個々の運勢についての説明も

させていただく予定でいますので

星についての知識が初心者の方にも

安心してお使いいただけると思います✨🎶🩷