山羊座♑満月 2024.6.22(土)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.6.22(土)⭐星のメッセージ⭐⁡

【星の動き】⁡
蟹座♋水星&牡牛座♉火星が60度セクスタイル⁡
月&魚座♓海王星が90度スクエア⁡
月&蟹座♋太陽⁡
月&蟹座♋金星が180度オポジション⁡
月&双子座♊木星⁡
蟹座♋太陽&水瓶座♒冥王星が150度クインカンクスの角度をとります。⁡

月は射手座♐→8:08山羊座♑へ。⁡
本日10:07山羊座♑満月を迎えました。⁡

太陽10ハウス、月4ハウスで起こる満月で⁡
仕事やキャリア&プライベート、居場所のバランスを
見直していく時で⁡
特に⁡
【家、家族、土台、基盤、居場所】にスポットが当たります。⁡

建物を想像してもらうと⁡
イメージしやすいかなと思うのですが、⁡
どんな建物も
基礎工事で地盤をしっかりと固めますよね。⁡
そして柱が何本もあって建物自体を支えている。⁡
もし、⁡
地盤が軟弱だったり⁡、
基礎工事に欠陥があったり
柱が短かったり、欠けていたり、なかったら⁡
建物はグラつき、⁡
しまいには支えきれずに倒れてしまう…。⁡

私たちにも言えることだと思います。⁡

自分自身も在り方や軸がしっかりとある⁡
帰る場所がある⁡
支えてくれる家族や仲間がいるetc...⁡

からこそ⁡
安心出来たり⁡
表の世界で頑張ることが出来る🍀⁡

今回の山羊座♑満月は⁡

・自分の居場所や土台を⁡
今一度しっかりと整えること⁡
・あなたが本当に大切にしたいモノは何か?⁡
・これから先も一緒にいたい人は誰か?⁡
・価値観が同じ⁡
未來を語り合いたい人たちを大切にすること⁡
・未來に目指しているものは何なのか?⁡
そのためにどうしていくべきなのか?⁡

を問いかけ、促しているのだと思います。⁡

昨日は夏至でしたし⁡
揺らぎを感じやすい配置でもありますが⁡
その揺らぎこそ⁡
今、⁡
あなたが見つめて整えていくことなのでしょう。⁡
来月7/21にも⁡
2回目の山羊座♑満月がありますから⁡
そこに向けて⁡
しっかりと地固めしていきましょう🤗⭐⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【現在募集中の星読み散歩】⁡
・7/6(土) 蟹座♋エリア⁡
・8/4(日)獅子座♌エリア⁡
・Only One星読み散歩⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡