自分のことを発信してみる 2024.6.11(火)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.6.11(火)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡
月&牡羊座♈ドラゴンヘッドが120度トライン⁡
月&双子座♊水星⁡
月&双子座♊太陽が60度セクスタイル⁡
牡牛座♉火星&水瓶座♒冥王星が90度スクエアの角度をとります。⁡

月は獅子座♌⁡
自分をどんどん出していきたい。そんな雰囲気。⁡
SNSでは、自分のことを発信していくと◎🙆‍♀⁡
考えていること、思いついたこと⁡
主張してみてください☝️⁡

火星と冥王星がガッチリスクエアで⁡
爆発的なエネルギーが強めなので⁡
我が強くなりすぎないこと!⁡
引き続き人との関わりでは⁡
丁寧さや慎重さを持って接したい🍀⁡

また⁡
火星牡牛座♉入りの時にも⁡
お伝えしたと思いますが⁡
頑固&意地を張る&我慢のし過ぎは⁡
イライラやモヤモヤ、氣分が晴れないを呼んだり⁡
不調やミス、ケガにつながることもあるので⁡⁡
氣を付けましょう⚠⁡⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡

いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【現在募集中の星読み散歩】⁡
・7/6(土) 蟹座♋エリア⁡
・6/15(土)双子座♊エリア⁡
誕生日企画🎂星読み散歩⁡
8/4(日)獅子座♌エリア⁡
・Only One星読み散歩⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡