氣持ちの赴くままに 2024.6.7(金)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.6.7(金)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】 ⁡
月&魚座♓土星⁡
月&魚座♓海王星が90度スクエア⁡
月&牡羊座♈火星が😳60度セクスタイルの角度をとります。⁡
ボイドタイムは⁡
21:15〜21:41までです。⁡

月は引き続き双子座♊でまだまだ新月領域です。⁡
あなたの心に出てきた思い、望みを⁡
素直に叶えにいこう!⁡

外野の雑音に軸がふらついたり⁡
心の奥底に隠れている臆病な自分が⁡
進めようとする一歩に⁡
ブレーキをかけるかもしれないけれど⁡
いつでもどうするか最後決めて進んでいくのは⁡
自分だから⁡
自分の心に正直に⁡
氣持ちの赴くままに進めるといいなと思います🍀⁡

夜21:41月は蟹座♋へ。⁡
自分と対話する時間をとったり⁡
家族や仲間、大切な人との交流は⁡
心がほっと出来る時間となりそう🤗🩷⁡
心身ともにゆっくりのんびりして過ごしましょう!⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🩷⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【Instagram】


【予告】⁡
・星読み散歩〜8/4(日)獅子座♌エリア〜⁡
6/8より募集開始です✨🎶⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【現在募集中の星読み散歩】⁡
・7/6(土) 蟹座♋エリア⁡
・Only One星読み散歩⁡
・誕生日企画🎂星読み散歩⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡