オープンマインドで 2024.5.6(月)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.5.6(月)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡
月&牡羊座♈ドラゴンヘッド、月&牡羊座♈水星が0度コンジャンクションの角度をとります。⁡

月は引き続き牡羊座♈⁡
自分の氣持ちを素直に口に出せる時。⁡
オープンマインドで周りの人に接してみてね!⁡
ただ、⁡
ストレートに言葉が出やすい時でもある⚠⁡
攻撃的にならないようにするのと⁡
相手の立場にたった配慮ある行動を心がけてね☝️⁡
また、直感、ひらめきが降りてきやすい。⁡
見逃さないように!⁡
そして忘れないよう記録しておいてね😉✨⁡

午後14:56から翌5/7の朝6:42まで⁡
長いボイドタイムに入ります。⁡
やることがある方は⁡
ボイドタイムに入るまでに終わらせておくといいかも。⁡
連休最終日でもありますし⁡
ゆっくりゆったりとした氣持ちで⁡
過ごするといいなと思います🍀⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡

いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】

https://www.instagram.com/p/C6mo6vtyQ81/?igsh=MXVnYnN2OXB4NnZ5aA==


【現在募集中の星読み散歩】

〜双子座♊エリア〜

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12847680333.html


⁡⁡⁡⁡⁡⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡