冥王星逆行開始 2024.5.3(金)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.5.3(金)⭐星のメッセージ⭐⁡

【星の動き】
月は水瓶座♒→3:51魚座♓へ。
月&牡牛座♉金星、
牡羊座♈火星&水瓶座♒冥王星が60度セクスタイルの角度をとります。⁡

本日5/3から冥王星が逆行開始です。⁡
動きとしては⁡
・5/3 冥王星逆行⁡

・9/2 山羊座へ戻る⁡

・10/12 冥王星順行へ⁡

・11/20 冥王星水瓶座入り⁡

冥王星が山羊座♑に戻るのは⁡
今回が最後で⁡
11/20に水瓶座♒に入ると⁡
もう山羊座♑には戻らず⁡
水瓶座♒冥王星時代が2043年まで続いていきます。⁡

この先約20年間続く水瓶座♒冥王星時代⁡
あなたはどんなふうに生きていきたいですか?⁡

冥王星は破壊と再生を司る天体です。⁡
この逆行は⁡
あなたの「不要なもの」に対して⁡
リセット、仕切り直しがかかったり⁡
見て見ぬふりをしていることにも⁡
問いかけ、炙り出しがされる時間。⁡

リセットや炙り出しに⁡
キツさを感じることもあるかもだけど⁡
逃げないこと!⁡

嘘、偽り、誤摩化しない自分になることは⁡
【自分らしさ、個、自立】の風の時代を⁡
軽やかに生きていく秘訣となると思うし

あなたが自分らしく生きていくために⁡
あなたが生きたい人生を歩むために⁡
この逆行期間
しっかりと向き合っていくこと
逃げないことは
風の時代を迎えるのに⁡大切になると思います🤗🍀

そして今日はその冥王星が⁡
やる気や行動力、⁡情熱、瞬発力といったパワーを持つ
牡羊座♈入りしたばかりの火星と⁡
手を取り合っているから⁡
自分で限界を作らず⁡
どんどんチャレンジしていこうね✨⁡
過去のことを再チャレンジするのにも良い時だよ〜😊🩷⁡

GW後半もスタートしましたね!⁡
みなさん楽しい連休をお過ごしくださいね✨🎶⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡

いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】

https://www.instagram.com/p/C6fVrU7Pw2m/?igsh=MTNsZjE0NjE3Nnpl


【現在募集中の星読み散歩】

〜双子座♊エリア〜

https://ameblo.jp/syukutarohouse/entry-12847680333.html


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡次々回、星読み散歩〜蟹座♋エリア〜は

5/9(木)募集開始です🩷


星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡