火星牡羊座♈入り&水瓶座♒下弦の月 2024.5.1(水)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.5.1(水)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡
月は山羊座♑→0:19水瓶座♒へ。⁡
月&魚座♓火星が60度セクスタイル⁡
月&牡牛座♉金星、牡牛座♉金星&水瓶座♒冥王星、月&牡牛座♉太陽が90度スクエア⁡
月&水瓶座♒冥王星が0度コンジャンクションの角度をとります。⁡

本日0:31火星がが牡羊座♈入りしました。⁡
期間は6/9までです。⁡
火星にとって牡羊座♈はホームなので⁡
火星のパワーが高まります!⁡
やる気や行動力、⁡
情熱、瞬発力もUPする時ですし🔥⁡
12星座のトップバッターである牡羊座♈に⁡
入ってきたので火星の新たなサイクル(約2年)が始まります。⁡
スタート感も強いので⁡
何か始めたり、チャレンジしていくのにもいい時だと思います✨⁡

マイナスに偏ると⁡
暴走、トラブル、ケガ、イライラ、攻撃的などにつながるので⁡
自分を高める方向に⁡
火星のパワーを上手に使っていきましょう!⁡
【考えるよりもまず動いてみる!】を⁡
合言葉に過ごしてみてね🤗🎶⁡

イライラしたり、⁡
上手く進まない、動けない時は⁡
身体を動かして汗をかく⁡
スポーツ観戦などスカッとすることを取り入れてみるといいよ〜😊⁡

また⁡
20:27水瓶座♒下弦の月を迎えます。⁡
金星&冥王星のスクエアもあるし⁡
浄化、手放ししていくことを意識してみて☝️⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡

いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】

https://www.instagram.com/p/C6Z-elvS1ib/?igsh=MXdnZ21sa2Qyd2x2MQ==


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡