結婚が決まりました♡ 〜星読み散歩のご報告〜 | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



毎月、現行の太陽が運行している
東京の星座エリアをお散歩する『星読み散歩』を
開催していますが、
今日は友人より嬉しい報告があったので
ご紹介したいと思います💖

学生時代から交流のある40代の友人Hちゃんから『結婚が決まりました』と連絡が入ったのです😍

彼女から 
『星読み散歩の活用法を知りたい❗』との
申し出があって
星読み散歩の活用法を個別にレクチャーしたのは
確か昨年の夏の終わり〜秋頃だったと思います。

それから半年あまり。
『出会いがあったよ〜✨』
『お付き合いが始まったよ〜💕』と
聞いていたのが
あれよあれよという間に
結婚が決まったのです!!
もう、びっくりやら嬉しいやら💖

ご縁があったから結婚に至った!
そういうタイミングだった!と言えば
そうなのかもしれませんが
彼女に私聞いてみたんです。

『結婚に繋がったのは
もちろんご縁があったからだと思うんだけど、
他に理由があるとしたら何だと思う』って。

彼女は言いました。
『行動を変えたから』
『行動したから』と。

出会いが欲しいと言いながら
会社と家の往復の毎日だったから
まずそこから変えていったそうです。

人は学んだり聞いたりしたことを
実際に行動、実践する人の割合は全体の20%
またその20%の中で
行動、実践を継続する人は20%

つまり、

学びを行動、実践し続ける人は全体の4%、

100人に4人しかいない、らしい😳



確かにHちゃん行動にすぐ移してたんですよね!

活用法で分からないことがあると

すぐに私に連絡して聞いてきていたし。


すぐに行動に移していく!

とにかくやってみる!

ってとっても大事だなぁ🍀と

改めて思いました✨


先日、結婚する彼ともお会いしたのですが
すごく幸せそうなHちゃんと彼の姿に
ほっこり胸が温かくなりました💓
Hちゃん結婚おめでとう🎉💒
末永くお幸せにね🥰

Hちゃんが実践した
星読み散歩の活用法が知れる
【星読み散歩】は現在
4/13(土)星読み散歩〜牡羊座♈エリア


5/13(月)星読み散歩〜牡牛座♉エリア〜


が募集中です🎶⭐
みなさんのご参加お待ちしています🤗💖