一歩ひいて自分を見る 2024.3.8(金)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています


2024.3.8(金)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡⁡
月&牡牛座♉木星、月&牡牛座♉天王星が90度スクエア⁡
月&牡羊座♈ドラゴンヘッドが60度セクスタイル⁡
月&水瓶座♒火星が0度コンジャンクションの角度をとります。⁡

月は引き続き水瓶座♒⁡
天体たちとの配置で⁡
氣持ちが落ち着かなかったり⁡
イライラしたり⁡
暴走というかやり過ぎてしまう感じもある。⁡
あとは何か変えたくなったりね。⁡
その場の感情で動いてしまわないように!⁡
自分の振る舞い、言葉遣い、言い方、態度など⁡
きつく&横柄にならないように⁡
一歩ひいて自分を見る冷静さを持ちたい☝️⁡
周りにもそんな感じの人がいたら⁡
一定の距離を保つと良さそうです。⁡

雪❄も降って気温も低くなっていますし⁡
身体冷やさないように暖かくして過ごしてね🤗⁡
新月(3/10)も近づいているので⁡
(魚座♓新月だしね)⁡
体調には留意して過ごそう⭐⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】
https://www.instagram.com/p/C4O9SiSPyOQ/?igsh=Y2QzNHZha3hvdmZs 

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)、星読み散歩を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡