開催報告【山羊座♑エリア特別Version】 | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています


1/7(日)

星読み散歩〜山羊座♑エリア特別Version〜

無事に開催することができました🚶‍♀


通常版星読み散歩が

すぐに満席→増席→また満席🈵だったため

山羊座♑エリア特別Versionも開催することにしました。


今回は特別Versionということで

普段の星読みワークにはない秘密のワークも入れ

秘密のパワースポットにも訪れましたよ✨


山羊座♑は、

社会的地位や肩書、仕事、キャリア、統率力

といった意味合いのあるエリアなので

それらを意識した

秘密の星読みワークを取り組みました!

今回は参加者さんがお一人だったこともあり、

じっくりと

かつ濃厚な星読みワークとなりました😊🎶


それと今回の特典である
秘密の星読み散歩活用法もご紹介したので
ご自身の運氣アップ、開運に
どんどんつながることでしょう🤭💖
(Kさんどんどん活用してくださいね💕)

星読みワークのあとは
穴八幡宮へ。
一陽来復のお守りで有名ですよね。
穴八幡宮の一陽来復のお守りと
隣にある放生寺もお参りをして
一陽来福のお守りを一緒に並べて祀ると
さらにご利益があると言われているみたいです✨
ワークにたっぷりと時間をとっていたら
ランチの時間が迫ってしまい💦
当日は行くことが出来なかったのですが
まわる予定だったスポットもご紹介します✨
近くには
他にも見どころいっぱいでしたよ〜😍

【法輪寺】
法輪寺の御朱印は 
文字、イラストともに住職さんが作成されているそうです!
また、都内有数の花手水スポットとしても注目されています。
※画像は法輪寺のHP,Instagramよりお借りしました

【ドラード和世蛇】

日本のガウディと呼ばれる建築家「梵寿綱さん」が

設計した建物で

一階は美術ギャラリーなどで

2階から上はマンションだそうですびっくり


【早稲田大学】

たくさんの学生がいる中、

ドキドキしながら構内を見学させてもらいました😅



そしてお待ちかねのランチ🍴は

中華を頂きました😋

ランチのあとは再びお散歩へ。

【水神社&胸突坂】

鳥居とともに

2本のイチョウの木が立ち並んでいます。

小さな神社ではありますが、

パワーあふれる神社に感じました✨

次に来る時は、

イチョウの葉がある秋に来てみたいなぁイチョウ

胸突坂はとても急勾配の坂です。

雪が降ったら登れなさそう😅雪だるま


このあとは
秘密のパワースポットへ💖
参加者さんのみが知れるので
ご紹介は控えさせて頂きます😌

そして
場所を銀座へ移し、
GINZA  SIXで先月14日までお店を出店されていた
金先生のお塩を見に行きました。

いちごやオイスター、高麗人参など

様々なフレーバーのお塩で

お料理やデザートに使えます✨

最後にカフェにて
もう一度星読みワークをして解散となりました💖
(こちらのワークも濃ゆい時間となりましたおねがい)




今回は特別Versionということで
秘密の星読みワークを取り組んだり
秘密のパワースポットに行ったり
秘密の星読み散歩活用法をお伝えしたりと
通常Versionの星読み散歩とは
また異なる内容での開催となりました💖

何事もそうですが、
知って終わりではもったいないです。
やってみる
使ってみるからこそ理解→体得となり
自分に落とし込むことが出来
体感、実感につながるのだと思います🍀

星読み散歩は
ただ歩くだけじゃない
行ったら運氣が良くなる〜🎶で
終わりではないです。
自分の
これからの未來について
ご自身のことを
お散歩や星読みを通して見つめる
体験型ワークです⭐

あなたも体験してみませんか?

2クール目
牡羊座♈エリアもまもなく募集開始です✨