開催報告①【星読み散歩〜蠍座♏エリア〜】 | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています

11月18日、星読み散歩〜蠍座♏エリア〜

無事に開催することができました🚶‍♀



 今回の星読み散歩では

【ミステリアス、極める、生と死、受け継ぐ、

継承、集中、探求】

といった蠍座♏的要素が

事象や人との関わりの中で
いつも以上にあちこちで感じられ

蠍座♏を思う存分味わってきましたキラキラハート


お散歩した辺りは
霊園を中心に60以上寺院が連なるエリアで
東京には多くの寺町があるそうですが
第二次大戦での戦禍を大きく免れたのは
ここのエリアだけだそうです。
そして坂もたくさんあります。


夕焼けだんだんを通り制作体験へルンルン



今回は
お散歩内の時間に仕上げるために
キャンドルホルダーを選択音符
それぞれ思い思いの色味を選び、
模様を作っていきます。
ひとつ模様が出来るたびに
ガラスの器へ貼り付け
その工程を繰り返します。
お二人とも黙々と無言で作っていきます。
集中!!
まさに自分の世界キラキラ
模様の間はビーズでうめていき
キャンドルホルダーが出来上がりましたキラキララブラブ
色味も全く違い、それぞれの個性が出てますね爆笑
どれが誰のものか分かりますか?

〜開催報告②へ続く〜