⭐星読み散歩⭐で運氣アップ参加者募集中‼️ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています

星読みカウンセラーの美枝です。



毎月、東京の12の星座のエリアを

お散歩しています。


4月から始めた星読み散歩⭐

牡羊座♈
牡牛座♉
双子座♊
蟹座♋
獅子座♌
乙女座♍
天秤座♎と
東京の各エリアをお散歩してきました。

各エリア、
それぞれの星座の雰囲気をまとっていて
訪れるほど
その違い、エネルギーを体感しています。

毎回とても楽しくて、

あっというまに時間が過ぎていきます🎶

また、
天体やその土地からのエネルギーで
パワーチャージ&運氣アップ⤴の効果✨
ご利益をとても実感しています💖

星読み散歩の活用法を知っているとね
思い立ったらすぐに

運氣アップのための行動がとれるんです口笛


普段の生活のひとコマだと

ランチをする場所や

お洋服やコスメを買う場所とか

お仕事や勉強にも
能力アップするエリアや
集客するのに良いエリアという風に

星読み散歩の活用法を使っていくことで
開運に繋がっていく💓

そしてなにより
この星読み散歩の相乗効果をアップする秘訣は
楽しむこと🥰

難しく考えないで
日々の生活に取り入れていってもらえたら
と思います⭐

星読み散歩の募集詳細です↓


【星読み散歩〜射手座♐エリア〜】

射手座♐エリアは
・視野を広げる
・気持ちをふっ切る
・新しい自分を発掘する

といったエネルギーが溢れるエリアです✨


海外、専門分野、
高等教育などの意味合いもあるエリアなので
自分を成長させていきたい、

自分を高めたいという人にオススメ🌟


【日時】
12月6日(水) 10時集合

(集合時間変更の場合あり)


【集合場所】
千代田区、豊島区付近の駅を予定しています。

雨天決行

【当日スケジュール】
・集合
・星読み散歩開始
・星読みワーク
・ランチ
・カフェにてシェア会
・解散

【持ち物】
筆記用具、飲み物、
(必要であれば雨具、帽子)
(飲食代、交通費、お賽銭等は各自ご用意ください)
資料をA4ファイルに入れてお渡ししますので
ファイルが入るバックもお持ちください。
☆星座のエリアによっては、
有料施設の見学を含む場合あり。
その際入場料は各自別途必要となります。

*******************


【星読み散歩〜山羊座♑エリア〜】

山羊座♑エリアは
・キャリアアップ
・色々な面で実力を鍛える

といったエネルギーが溢れるエリアです✨


社会的地位や肩書、仕事、キャリア、統率力
といった意味合いのあるエリアなので
・仕事や勉強を成功させたい
・資格取得の成功

・物事の現実化させていきたい人にオススメ🌟


【日時】

2024年1月10日(水)

🈵満員御礼→追加募集も満席🈵につき
締め切りました。

ありがとうございます✨


【集合場所】
新宿区、豊島区付近の駅を予定しています。

雨天決行

【当日スケジュール】
・集合
・星読み散歩開始
・星読みワーク
・ランチ
・カフェにてシェア会
・解散

【持ち物】
筆記用具、飲み物、
(必要であれば雨具、帽子)
(飲食代、交通費、お賽銭等は各自ご用意ください)
資料をA4ファイルに入れてお渡ししますので
ファイルが入るバックもお持ちください。
☆星座のエリアによっては、
有料施設の見学を含む場合あり。
その際入場料は各自別途必要となります。


【星読み散歩〜山羊座♑エリア〜特別Ver】

星読み散歩〜山羊座♑エリア〜
増席分も満席🈵につき締め切りました!!
ありがとうございます💕

山羊座♑エリアは
・仕事や勉強の自己実現✨
・キャリア、ステイタスアップ✨
・スポーツやコンテスト、試験、資格取得といった結果を出していく✨
などを司る星座なので
問い合わせや参加希望が多く人気なのも
すごく納得なのです‼️

締切後も
山羊座エリアお問い合わせ頂き
ありがたく思っています。

そこで
星読み散歩
〜山羊座♑エリア特別Verを

別日にて開催します❗

山羊座♑エリア特別Verでも

2024年の流れについてお伝えしていきます🌟


【星読み散歩〜山羊座♑エリア〜特別Ver】

【日時】
2024年1月7日(日)
10時集合(集合時間変更の場合あり)

【集合場所】
都内

※お申し込み頂いた方にお知らせします



⭐特別バージョンだけの⭐

・秘密の星読み散歩活用法のご紹介

・特別パワースポットのご紹介

・資料、ワーク含

も日程に組み込みます!
通常Verではお伝えしていない活用法を
お伝えしますので
ご興味ある方はぜひご参加くださいね💖


【星読み散歩お申込みフォーム】

https://ws.formzu.net/fgen/S953628365/