山羊座上弦の月 10/3(月)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



10/ 3(月)🌟星のメッセージ🌟⁡
月は山羊座♑で⁡
牡牛座♉のドラゴンヘッド、⁡
天王星とそれぞれ120度トライン⁡
天秤座♎の太陽、⁡
牡羊座♈の木星、キロンと⁡
90度スクエアの角度をとります。⁡
9:14山羊座♑上弦の月です。⁡
上弦の月は⁡
新月から満月に向けての整えるタイミング☝️⁡
2ハウスで起こる上弦の月なので⁡
収入、才能、資質、所有、価値観などに⁡
スポットがあたり⁡
見直す、整えていく流れなのだと思います。⁡
もしかしたら⁡
・自分はどのように働いていきたいのか⁡
・自分の能力や資質を⁡
これからどのように活かしていくのか⁡
・やり方を周りに合わせたり⁡
価値観を変えていかなければならない⁡
流れになったりと ⁡
自分との相違に葛藤する状況もあるかもしれません。⁡
その葛藤や促される変化も⁡
きっと⁡
自分を進化させていく意識改革であり⁡
向上させていくプロセスなのだと思う☘️⁡
だから⁡
どんな状況も⁡
楽しみながら⁡
出来ることからコツコツと⁡
取り組めるといいな✨と思います😊⁡
今日も⁡
笑顔でHappyな1日を🥰⁡
【Youtube】⁡⁡
https://youtube.com/channel/UCVo4CAHiZRfQwQI6_SMDNgA⁡
【Instagram】⁡⁡