そらさない 今日のタロット 2018.11.11 | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています

右と左のタロットカードをどちらか選んでください。
決まりましたか?

右を選んだあなた
【力ー正位置】
目をそらさない。 
見たくないもの、聴きたくないもの、つまり臭いものに蓋をしないということ。
問題を先送りしても何の解決にもならない。
再び同じこととぶつかる。
恐れず向き合ってください。
あなたは絶対乗り越えられるから。

左を選んだあなた
【法王ー逆位置】
心の声を聴かないでいたら、どんどん自分の心がわからなくなっちゃうよ。
自分の心とは逆のことしてないかな。
選んでないかな。
本当はあなたはどうしたいのかな。
ひとつひとつに向き合って。