その人に合った試練と困難がある。


 だいぶ混乱することはなくなったけど、


簡潔に言うと「劇団四季を継げ」と宣告され、

外の空気吸えと退社。


 そんな境遇になってみたい、

そう思う人もいるかもしれません。 


 でもね。映画の「エクソシスト」みたいな状況も味わうことになるよ。 


 客観的に自分が見れるようになればいいけどね。 


 「ロードオブザリング」のような本物の友達に出会うこともある。



 まぁ私に何か悪いこと仕掛けようとしない方が良いよ。 


来世があるとして、「ここまで耐えられたから、次の人生はここまでやってくれる?」って言われても「エクソシスト」までは経験したくないです。


 劇団四季は只今ゴースト&レディを開幕。 


 観たいけどそんな経済的に余裕ないし、見送れってことなのかなぁ。 


 美術家 祝そのみのホームページへようこそ! 

http://s-iwai.com/